カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月のきまぐれ市

2月のきまぐれ市、終了しました☆

きまぐれ市の一番の楽しみは、お客さんやメンバーさんたちとの交流です。
今月も楽しかったですね!
ありがとうございました。

きまぐれ市に行くと、毎回必ず買うものがあります。
「木もれび庵」さんの天然酵母パン(中でもカスタード&クランベリーのパン)と、
手焼き珈琲RODAN」さんのホットコーヒーです。
両方を一緒に頂けるなんて幸せです~♪

他にもたくさんのお店があって、どれを買うかすごく悩みますが、
今回は「のかる」さんのパエリアとカレーパンも頂きました。
どちらも美味しかったです! カレーパンは最後の1個をゲット★

スイーツやおにぎりなど、まだまだ気になるものがいっぱい・・・。
そんな楽しいきまぐれ市、3月の開催は第3土曜日、3月20日です。

私はといえば、食べてばかりですが
お店もほどよく頑張ってますので、よろしくお願いします♪


お知らせついでにもう一つ。

森山直太朗さんが音楽監督を務めた映画「真幸くあらば」が、
シネマサンシャイン エミフルMASAKI」で3月12日より公開になります。
よろしければ、ぜひ!



RODANさんのコーヒーは楽天市場でも購入できます→ ★コチラ★


こまぴたっ!
天然酵母パン 木もれび庵

愛媛県北宇和郡松野町上家地588
営業時間:
定休日:不定休
TEL:0895-42-0833 
データは2010/03/01現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

こんばんは^^

お疲れ様でした^^
雑貨フェア、申し込みしてきましたよ♪
よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

きまぐれ市は食べ物とかあるから良いですね^^

大きな会場で、私も出展してみたいです(≧∀≦)

ni-noさんへ

ni-noさん、こんばんは~e-322
雑貨フェア、まだまだ先のような気がしていたけれど、もう今月ですね。
またよろしくお願いします♪

大きな会場でのイベントといえば、「handmade market in EHIME」はどうですか?
もしもお仕事のお休みが取れそうなら検討されてみては?
ぜひ!e-418

そうですよね~

近くだし、出展してみたいですね~。

まずは、一度行ってみて雰囲気を見てみたいです
また情報くださいね^^v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ni-noさんへ

そうですよね~。
どんな雰囲気か見てから考えたいものですが・・・、
こちらでのイベントは2月と6月の開催なので、出展は1年後になっちゃいますよ~e-330
さて、どうしましょうか。。

またいろいろ情報交換しましょうね♪

Re:

どうもありがとう~e-257
スケジュールを見て、また連絡しますね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード