カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

続 「真幸くあらば」

なんとうれしい情報なのでしょう!

つい先日お話した映画「真幸くあらば
愛媛県での上映が予定されているそうです♪♪♪ 
しかも、エミフルMASAKIで、です!

そういえば、もうすぐ映画館が完成しますよね。
これでもう海を越えて観に行かなくてもいいんです~。

ちなみに・・、
この映画の音楽監督は森山直太朗さん、監督は御徒町凧さんです。

・・・そういうことなんです☆

でも、原作を読んで思ったのですが、とてもピュアで、哀しく美しい内容でした。
映画もきっと素晴らしいと思います。

映画館が完成して、観に行ける日が楽しみです!

コメント

こんばんは^^調子はいかがですか?

。。ってこの情報で元気になれたようですね♪
近くに映画館が出来る上に
好きな映画が上映されるとなっては、
早く回復せねばっv-91ですね?

おおっv-353エミフルに映画館ができるのね~v-364
なんだかうれしいですネv-345


ni-noさんへ

こんにちは♪
おかげさまで体調もよくなってきていますe-243

まさかエミフルでこの映画が上映予定だなんてe-420
願いごとがあっさりと叶うこともあるんですね!
何回も観に行っちゃうかも☆

Keiko☆さんへ

先日はありがとうございましたe-415

そうそう、エミフルの映画館は今月末にオープンですよー!
映画を観る機会が増えそうですねe-446
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード