カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

近況

1月のきまぐれ市が終わって、少しだけホッ☆と落ち着いているところです。
次のイベントまで2週間。
・・・なのですが、次回は気心知れた3人で一つのブースなので、気持ちにちょっと余裕があるのです。
アイテムえひめは、エコクラフトのあぷりこっとさん、雑貨屋min-toさんとご一緒します。

買ったものの読めていない本を読んでみたり、またまた放置状態だった制作途中のキルトを出してみたり、風邪をひいてみたりしながら、のんびり過ごしています。


20091022

いつか見た夕空。
空ばかり見て歩いていたら石につまづくと誰かが言ったので、空を見るときは立ち止まろう。


2月の参加イベントです。

《私のアイテム手づくり市》 HP
日時 : 2月7日(日) 10:00~15:00
会場 : アイテムえひめ (松山市大可賀2丁目1番28号)

《第5回 handmade market in EHIME》 HP
日時 : 2月20日(土) 21日(日) 11:00~16:00
      (両日参加)
会場 : 愛媛県伊予郡松前町 総合文化センター 広域学習ホール
      (エミフルMASAKI 西側)

《ハンドメイドマーケット きまぐれ土曜市》 HP
日時 : 2月27日(土) 10:00~15:00
会場 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

よろしくお願いします。

コメント

凄く綺麗な夕日ですね(*^_^*)
夕日のオレンジって生命感があって
私は大好きです(*^^)v
2月もイベント頑張ってくださいね♪

きれいな夕日^^

2月は気まぐれ土曜市には顔出せそうです♪

だれか。。とは例の彼(?)ですか??
想像ですが・・・v-290

春色の作品出てるかなぁ~~
楽しみにしています(★ゝω・)b⌒☆

日々我さんへ

太陽=生きる! というイメージがあるからでしょうか・・・。
燃えるようなオレンジは特にそう感じます。
チカラをもらえる気がします♪

もう1月も終わりますね~。
2月も頑張りましょうね!

ni-noさんへ

ギクッ! バレてる!
だれか、とは例の彼で間違いないでしょう。。 笑

2月のきまぐれ市は4週目になるので、3月がもう目の前ですね。
春色、増えてると思いますよ。
ぜひ遊びにきてくださいね♪ 楽しみにしていますe-418
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード