カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

Orange blossom 1st.かわいい手づくりの祭典

楽しみと少しの不安が入り混じったような気持ちでこの日を待っていました。
「Orange blossom 1st.かわいい手づくりの祭典」終了です。
いろんな方に助けていただきながらの参加でした。
本当にどうもありがとうございました。

このイベントに参加できたことは、これからの私の未来の道しるべともなるようなプラスな出来事でした。
例えば、人とのつながり方。
出展者同士が自然と声を掛け合って微笑み合うことで、会場全体の空気がやわらかくなっていき、そこに来られるお客さんも笑顔になり、会場全体に花が咲いたようになりました。
私もその一部になれたことが、とてもうれしいです。
この気持ちを忘れないで、これからは私も笑顔の種になっていきたいと思います。
苦手だと思ってしまう人に、まずこちらから歩み寄っていけたなら・・・。

急きょ予定変更で土日の参加となりましたが、この2日間があまりにも楽しかったので、終わってしまうのが淋しくて、お世話になった方とお別れする時は切なかったです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

20100117-3

20100117-2


途中通過の西予市は両日雪が残っていました。
雪を見るのは何年ぶりか分からないほど久しぶりで、(しかも積もっている!) 
コンビニの駐車場では子どものように雪にさわって遊んでしまいました。
冷たかった~★

20100117-1


今週土曜日は松山市コミセンの「きまぐれ市」に参加します。

コメント

ありがとう(T_T)

初コメです
何でやろう・・・・
鳥子さんの記事 読んでたら又涙が・・・・
やっぱりトシね(^_-)-☆
本当に色々と助けていただいて感謝しております
遠方からの出店だけでも 大変だったのに
急にお願いしたのに快くOKいただき
助けていただきました
本当にありがとうございました
keikoさん・min-toさん そして鳥子さんとの出会いは私の宝物になりそうです
これからも仲良くしてください
ありがとう

relief-mamaさんへ

コメントありがとうございます!

そして「Orange blossom」本当にありがとうございました!
感謝するのは私のほうですよ~。
「南予の方はあたたかい」とよく聞くけれど、本当にそうですね♪
relief-mamaさんのおかげで、素敵な出会いがたくさんありました。

片付けの後、涙のお別れとなってしまいましたもんね・・。
トシですかね~。笑

relief-mamaさんとは年もほとんど同じですし、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またきっと会いに行きます!
松山のおいしいもの持って行きますから、一緒にいただきましょう~。

ありがとうございました♪

お疲れした

長い時間、寒い場所でお疲れでした。
v-212狭い場所に背中合わせで
たくさんのブ-スが出てたんやね~~。

日曜日も参加って聞いた時はびっくりしたけど、、
ブログを拝見する限りではお元気そうで良かったです。

改めて、妹達がお世話になりました。

kumiちゃんへ

イベント当日も優しいメールをくれてありがとう!
雪道の中、とても心強かったです♪

体はきっとしんどくても、気持ちがとても楽しくて心地良かったので、
思いのほか疲れを感じませんでした~。
あんなにたくさんのお客さんに来ていただいて、ほんとにうれしいです☆

そうそう、妹さんたちにもありがとう!
以前お会いした時にあまり親しくお話できていなかったのに、kumiちゃんの妹さんというだけで、もうすっかりお友達気分でした。

宇和島、みんなが温かくて、いいところやね~e-266

お疲れ様でした

盛り上がってますね^^
良い縁もあったようで 羨ましいです(★ゝω・)b⌒☆

主人の里が西予市なので
よく雪が降るとは聞いていましたが。。
雪、残ってましたか~~v-276

鳥子さんの周りには
いつもあったか~い出会いがあって、良いな~って思います。

私も一緒に出店できる日を楽しみにしていますv-290

ni-noさんへ

そうなんですよ~! すごいお客さんの数でした。
南予のほうでは、手づくりのイベントはまだ少ないのでしょうね。
出展者もお客さんも、きっととても楽しい時間だったと思います。

宇和の雪は、ほんとびっくりでしたー!!
高速は霧で真っ白で、、インター降りてから56号に出るまでは道も雪だらけで、、e-330
無事に辿り着けてホントよかったです。

これからもまたいろんなところで手づくりイベントが予定されてますね~e-267
ni-noさんとお会いできるのを楽しみにしていますe-257e-266

初コメントの日々我です(*^^)v

オレ・ブロではお世話になりました♪
ちょっとブログでの僕の印象(?)は
よろしくなかったみたいですが
最後にちょっと褒めてもらえてホッとしました(笑)

またイベントがあれば見に行かせてもらいますし、
イベントでご一緒できることも願っております(*^_^*)

日々我さんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございます!

あのー、違うんですよー☆
ブログでの印象がよくなかったのではなくて(^_^;)
実際にお会いした日々我さんがあんなにも柔らかい笑顔のイケメンだったので、
ブログのイメージとのギャップにちょっとびっくりしたんですよ~。

またいつかイベントでご一緒できますように♪
きまぐれ市にもぜひ遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード