カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

伊予のさんぽみち

「伊予のさんぽみち」終了しました。
http://www.rodan24.com/sanpomichi/index.htm

こじんまりと、でも、優しくて温かいものがギュッと濃縮されたような、
とても素敵なイベントでした。
心配していた雨に降られることもなく、覚悟していた寒さはそれほどでなく、
楽しい冬の一日になりました。

おいしいもの、かわいいもの、うっとりするもの、ほっこりするもの、そして皆の笑顔。

あっという間にお客さんでいっぱいになりました。

20100111-1

声をかけてくださったRODANさん Gさん(イニシャルにしなくてもよいですか?)
出展者の方、お客さん、どうもありがとうございました。

次回は春に、とのことなので、冬が終わるのを楽しみに待っています。
またよろしくお願いします。

次こそは写生会に参加します♪

コメント

こんばんは^^

HPも覗いてきましたv-216
とっても素敵なイベントですね~
写真もいっぱいUPされていて、当日の様子が良く分かりました。
鳥子さんも写ってないか探してしまいました(笑)
逃げちゃいましたか???v-30

今日みたいに冷えなくて良かったですね~?
明日は雪みたいですよ・・・

そんな日に限って、モール出勤ですv-448
v-276が積もらないように祈っててください

ni-noさんへ

こんにちは~e-257
体調良くなったんですね。よかった~♪

今日はホント寒いですねー!
南予のほうは雪が積もってたらしいですが、東温市のほうは大丈夫でしたか?
無事に出勤できました?

さんぽみちHP見てくれたんですね★ ありがとう!
カメラからは・・・逃げてましたよ(笑)
でも、小さく写ったり、後ろ姿とか、ところどころには登場してますe-372
集合写真のほうは、どこにいるか分かりましたか?
あ、探さなくていいですよ・・・e-330

お疲れさまでした。

いよのさんぽみち、お疲れさまでした。
覗きに行く間もなかったですが、無事終えることができよかったです。
今日からオレンジブロッサムですね!
楽しんできてください。
覗きにいくかも・・・

ゲンさんへ

さんぽみち、お疲れ様でした~。
ゲンさんのバッタ、大人気ですね!

今日のイベントでもお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました!
急きょ、明日も参加させていただくことになりました。
明日の朝は雪がなくなっているといいのですが・・・。

\(*⌒0⌒)b♪

今日も参加みたいですね。
やはり、皆さんのパワーが集まってましたから、元気になりました。
帰りはお気をつけて。(o^-')b

ゲンさんへ

終わりました~。
2日連続で睡眠時間が2時間(!)というハードスケジュールでしたが、それも苦にならないくらい楽しかったです!
南予ならではの人の温かさを感じました。

次はきまぐれ市ですね♪
こちらも楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード