カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

福岡の旅~後編~

自己満足的な旅の記録です。
前編より続いています。

2日目の朝。
朝食はホテルの1階にある「トラベルカフェ」で。 時間的に昼食兼。
写真を撮り忘れたので昨年の時のものですが、メニューは同じです。
ビーフシチューがお気に入り。 もちろんコーヒーも付いてます。
20080912-2


チェックアウトして、雑貨屋さんでお買い物。
行きたいお店はいっぱいあるけれど、時間&金銭的事情のため厳選して。

ナチュラルキッチン
B・B・B POTTERS

お買い物途中、B・B・B POTTERS内にある「カフェポッターズ」でちょっとひとやすみ。
とってもおいしいパフェでした♪
B・B・B


天神に戻り、九州のお友達に見送られて小倉へ。


小倉ではまた別のお友達が私を待っていてくれました。
オススメのケーキ屋さん「ル・ノール」に連れて行ってくれたのですが、
降りたバス停の名が「三郎丸3丁目」!!!
私一人が大ウケでした! 変わった名前ですよね・・? 笑
20091214


ケーキ屋さんでは、こんなにすごいケーキが用意されていました~。
「こんな俺でごねんめm(__)mケーキ やわらかいモノくんモンマリver.(注:直太朗グッズ)
食べるのがもったいない、と言いつつ、パクリ☆ おいしー! 二人で完食。
ごねんめ

ロールケーキが有名なお店だそうです。
頂いた足立ロールもとってもおいしかったです!


お友達のおうちでカレー鍋までご馳走になり、夜のフェリーで松山に帰ります。
天神のイルミネーションに負けないくらいのキラキラした思い出と、お友達の温かさを胸に☆

20091215

コメント

モンマリー!!
モンマリケーキ!!
すごーい、かわいい♪食べるのがもったいないけどフルーツもたくさんのってて美味しそうだね。

ごねんめのお祝い☆ステキな旅だったんだね。

ホント素敵★彡

ことちゃんへ

モンマリケーキ♪
すごいでしょ~!
小さいけど、ちゃんと「こんな俺でごねんめm(__)m」って書いてあるの☆
こんなかわいいケーキで、ごねんめのお祝いができるなんてうれしいよね~!

歌わナイト以来の福岡だったけど、今回もこんなに楽しい思い出いっぱいで、素敵な旅でした♪

あけましておめでとう!

鳥子ちゃん、今年もどうぞよろしく!

あはっ、ほんとこのバス停ウケてたよね~爆
今度からお迎えに行かなくても鳥子ちゃん一人で来てもらえるね。

宮○先輩は昨日のフェリーで帰り今頃ケーキを作っているかと。 
夕飯の時間までもう少し間があったら、これより大きくてもぺロリだったねきっと。

私達も 出会ってごねんめ!!!
今年もたくさん笑い合えますように。

なーやさんへ

松山でも福岡でもいつもお世話になってばかりで、ホントにどうもありがとう!
またおうちのほうにもお邪魔させてね☆
もう一人で行けるよ~。
三郎丸三丁目!!e-216e-282

あんなにすごいケーキを作ってくれた宮○先輩にももう一度ありがとう♪
今年もまたきっとお店にケーキを食べに行けますように・・・e-420

私たちももうごねんめだね♪
今年もたくさんおいしいもの食べて、直太朗に会いに行こうね~。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード