カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ハンドクラフトマーケット

12月20日、砥部町文化会館で「第4回 ハンドクラフトマーケット」が開催されました。
寒い寒い日になりましたが、大勢のお客さんに来ていただき、どうもありがとうございました!

何度も遊びに来てくださっている方のお顔も増えてきて、すっかりお友達気分でお話もできて楽しかったです。
きまぐれメンバーさんも、出店されていたり遊びに来られていたりで、ワイワイと♪

これで2009年の参加イベントは終了です☆

20091220-1

20091220-2


今年出店させていただいたイベント

2月
handmade market in EHIME

4月
フリまる手作り雑貨フェア
きまぐれ土曜市

5月
ウェルピア伊予 こどもまつり
きまぐれ土曜市
ハンドクラフトマーケット

6月
handmade market in EHIME

7月
きまぐれ土曜市
フリまる手作り雑貨フェア

8月
ウェルピア伊予 夏まつり
きまぐれ土曜市

9月
きまぐれ土曜市

10月
きまぐれ土曜市
handmade +zakka market in EHIME
松前町文化祭
いよし市民総合文化祭&ふるさとフェスティバル

11月
フリまる手作り雑貨フェア
きまぐれ土曜市

12月
カントリーカーニバル ハンドメイドの1日
きらりの森2周年記念イベント 手作り作家展
きまぐれ土曜市
ハンドクラフトマーケット


手に取ってくださった方、お世話していただいた方、出店者の方、
出会ってくださった方、みなさんどうもありがとうございました!
前日に徹夜で準備したこともありましたが、、何よりも楽しい時間を共にできてよかったです。
これからも、そこにいる誰もが笑顔になれる場に、私も参加させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

コメント

鳥子さん
きまぐれ土曜市、ハンドメイドマーケット続けての出店お疲れ様でした。
きまぐれメンバーさん達って、見ず知らずの私でも温かく向かえてくれて、また、応援してくれる。
素晴らしい集団です。
自分なりに答えていけるよう、ぼちぼち頑張りたいです。

伊予のさんぽみちへの出店ありがとう。
帰りにTeruさん家にお邪魔して声かけてみようということになってました。
また、よろしくお願いします(^_^)v

ゲンさんへ

コメントありがとうございます!

砥部のイベントもきまぐれメンバーさんたちが何人も来られてて楽しかったですね♪
ゲンさんも遠いところからお疲れ様でした~。

私も今年の春に登録したばかりのきまぐれ新米メンバーですが、
皆さんが温かくて楽しい方ばかりで、月1のきまぐれ市に行くのがいつも楽しみなんです。
そのメンバーさんたちと一緒に、また新しいイベントに参加できることになり、とてもワクワクしています。
お誘いいただいて、ほんとにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
・・・年も近いことですし☆
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード