カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

キラキラ☆キラリ☆

慌ただしく過ぎていくだけの日々。
その通過点でしかない2日間、13と14の日。
でも、今年一番のキラキラでした。

警固公園?


12月13日 日曜日。 Zepp Fukuoka
森山直太朗アコースティックリクエストFCツアー’09
『Zeppで歌わナイト ~こんな俺でごねんめm(__)m~』
(注:ごめんね、ではなく、ごねんめ。です。 ファンクラブ発足5周年☆)

この先、ライブのネタバレがありますので、もしもファンの方が彷徨って来られていたら、知りたくない方はどうぞここまで。
そうじゃない方は、イルミネーションの続きをご覧ください♪
ライブの内容は、歌ってほしい曲とその理由を書いた用紙を入り口の箱に入れ、ステージ上の直太朗さんがその場で用紙を引いて、その曲を必ず歌う、というものです。
当たった方はマイクを渡されて、直接会話ができてしまうというドキドキも。
会場とのやり取りも終始あたたかく、帰りはハイタッチでさようなら。
・・・また会う日まで。

ハイタッチの瞬間、みんなそれぞれに最高の思い出ができたことでしょう。
優しい言葉と優しい目、手の温もりに感激です!
ファンにとっては、それはもう、夢のような時間です・・・。

その後、お友達と立ち寄った天神、警固公園。 雨上がり。
これまた夢のようなクリスマスイルミネーション!

警固公園②

イルミネーションに見とれている時、ラジオ局の方からちょっとしたインタビューをされて、ドキドキしたり、テンションが上がったり、笑ったり、上がったり、笑ったり・・・。
リクエスト曲はもちろん、直太朗さんで!
Zeppでリクエストした曲はマニア向けなので(笑) ここは無難に「涙」にしました。
どうなんでしょう・・? 私のリクエスト曲、流してもらえたのかな~☆

・・・福岡の夜は続く。

コメント

おかえり~☆

出張ライブお疲れした。
直さま一段と痩せられた気がしたよ。
福岡いい感じのリクエスト曲だったね~~
と行って見てきたような事を書く、、私(笑)

、、ラジオ局のインタビュ-v-264
楽しそうにでもはにかんで答えてる
鳥ちゃんの笑顔が浮かびま~~す。
リクエスト曲叶えて貰ってるといいね。

パ-プルのイルミネーションが綺麗やね。

kumiちゃんへ

どうもありがとう~e-267
え~? そうだっけ・・・・? 直太朗また痩せてた?
前回の時、直太朗の服装に気を取られて顔を見れなかったので、今回はずーっと目ばかり見てハイタッチしたから、あまり気がつかなかった~e-330
聞いた話ではタキシード姿だったとか? それさえも記憶にない・・・(失神してたのかもe-350
でもあまり痩せたら、心配になるねぇ。。

インタビューね、私の声ごと録音だったのよー。
ライブ帰りの妙なハイテンションで恥ずかしいわ~

次の福岡ではkumiちゃにも会えるといいな♪

福岡の旅は

とっても 素敵時間でしたね。。。
直ちゃんのあんな言葉や あんな魅力的なAさんに あんなに変なミスドに あんなにきらめいてるイルミネーションに あんなにたくさんの夜中ご飯。。。うぷ。

またぜひとも 一緒に旅して下さいね!!

追伸:その後の北九州の甘い物の旅は いかがでしたか?。。。うぷ。

めまい坂さんへ

福岡ではどうもありがとうございました~。
めまい坂さんと会って話す時は敬語じゃないのに、こうやって文章にすると敬語になってしまうのはどうしてでしょうね~?? 笑

「あんなに変なミスド」には泣き笑いするしかないですねー。 
暑かったー!!
でも楽しすぎたー!!
またぜひ会いましょう!!

北九州では度肝を抜かれるほど素敵ケーキが私を待っていてくれましたよ~☆
時間ができたら、またUPしますね。

ただいま!

鳥子ちゃん、帰って来たよ。   今日は風が冷たいね。

福岡ではお天気に恵まれて(雨も降ったけど)いい旅でよかったね。
私もてんやわんやの毎日ですごく充実した1週間だったよ、よく倒れなかったと・・・笑

イベント、本当に楽しかったね♪ 
真夜中の女子トーク(私はおばちゃんだけど)&がっつりご飯、次回は仲間に入れてね!

明日のイベント楽しみにしてまーす。

なーやさんへ

おかえり~!
といっても、今日会ったよね♪ 笑
今日も遊びに来てくれてどうもありがとうーe-267

福岡ではお世話になりましたe-257
おいしいものもいっぱい、おしゃべりもいっぱい。

真夜中の女子トーク(なーやさんがおばちゃんなら私もおばちゃんよ~)
いつかまた、あの6月の続きを!

21日の件、メールしま~すe-420
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード