カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

カントリーカーニバル 終了しました☆

暖かく晴れた冬の日。
「カントリーカーニバル ハンドメイドの1日」が終了しました。
どうもありがとうございました!

他のブースはどこも素敵で、私は場違いだったかも・・・と、ちょっとドキドキしながらのスタートでした。
実際にショップをされてる方やグループでの出店が多かったみたいで、本物の雑貨屋さんのようなディスプレイに圧倒されてばかり。

私のブースは、、まぁ、いつものようにこんな感じ。

20091202-1

キルトを2枚持って行ったので、それがお客さんや他の出店者の方たちとの会話の糸口になり、よかったと思います。
イベントで知り合った方たちやお友達もたくさん遊びに来てくれて、ほんとうれしかったです!

午前中は会場が人であふれていましたが、午後はの~んびりした雰囲気で、近くのブースの方とハンドメイドの話で盛り上がったり、お友達とお喋りしたりで、楽しく過ごすことができました。
いい出会いもたくさんあって、このイベントに参加できたことをうれしく思います。

残念ことは、いつもそうなのですが、一人だと他のブースをゆっくり見て回れないことです。
そんな中、急いで見せていただいて、一目ぼれして購入したのがPlusさんのブースで見つけたブローチです。
すごくかわいいでしょ!
今月予定の福岡旅行に付けていこうと思います♪

20091202-2

コメント

お久しぶりです

PCの調子が悪く、預けていたのでコメントできませんでした(泣)

何だか、今回のブースは大きいですか?
このキルトは目を惹きますね~~すごい!!v-407
ディスプレイね・・・私も悩みますv-356
勉強のためにイベント巡りしたいんですけど、大体土日なんですよね・・(><)
鳥子さんの出展するイベントにも顔出したいのですが・・・行けなくてすみませんv-409

ni-noさんへ

そうだったんですねー。
体調を崩されてなくてよかったですe-267

という私は、またまた今朝からガラガラ声になってしまいました~e-263
最近は喉から風邪をひいてしまうみたいですねぇ・・e-448
さっそく今日病院に行ってきたので、お薬を飲んで数日はゆっくりしていようと思います・・・。

今回は2m四方くらいのブースだったのですが、テーブルを2つ使っているので大きく見えますね~。
キルト効果は予想よりも大きかったので、これからも持っていこうと思ってますe-343

またイベントやあそこで、お会いしましょう~e-257

ソライロコトリさんのブースも素敵でしたよ。
自分の世界をもっているというか、あのカラフルでかわいらしい世界はとても好きです。
ブローチおそろいですね!
私もさっそく使っています♪

mama♪toneさんへ

ありがとうございますー!
でもほんとに、みなさんディスプレイがお上手で、私もいいお勉強ができました。

あんなにたくさんのブースがある中で、同じブローチを買っていたなんて、すごいですね。
私も早く風邪を治して、ブローチ付けてお出かけしたいです♪

アッ☆

このブローチはー!!!(ジーン)

昨日はありがとう★゛
とっても久しぶりなのに、つい先日逢ったかのように、ホッとした楽しい旅になったよ。


葉っぱ

城(跡)
ちゅうぎ(しつこい)

思い出をありがとう!
海の上の、鳥ちゃんぺ…☆彡

あやこんぐへ

思い出のブローチになったのは間違いないね☆ (前髪の思い出も含む)
葉っぱといえば木でしょ。 木といえば、、ちゅうぎー!!e-86

ほんとね、福岡であやこんぐと一緒に過ごせてすごく楽しかった。
そして福岡の素敵さを、あやこんぐにもわかってもらえてうれしいe-267

次に会えるのはいつになるか分からないけれど、
来年なのか再来年なのか、もしかするとそれ以降か・・・
でも、きっとその時も、時の流れを感じることなく笑い合えるんだろうな。

私のほうこそ、ありがとう!e-257e-420
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード