カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

「カントリーカーニバル」が始まります!

楽しみにしていたイベント「カントリーカーニバル」の日が来ました。
今夜は準備に行ってきましたが、とても素敵なブースばかりでしたよ♪
毎回大人気のイベントというのも納得です。

ところで、先日ちょっとお話したふわふわマフラーのことですが、、、
すみません!! 間に合いませんでした・・・。
前日に急いで仕上げるということ=手抜きとは思いませんが、
時間に追われて布合わせをすることはなんかちょっと「違う」というか。
結局時間が足りなかったということですね・・。ごめんなさい。
次のきまぐれ土曜市では見ていただけると思います。 必ずや。


カイロケースの在庫がなくなっていたので、また新しい布を使って数点出来上がっています。
プレゼントにちょうどいいポーチ類もたくさん作りました。

今日12月2日10時からです。
是非松山市コミセンに遊びにいらしてくださいね♪

20091201

コメント

こんにちは
イベントでご一緒させていただいたplusです。

ソライロコトリさんの作品はあったっかくてかわいかったです。
ブースにお邪魔した時はもう午後になっていましたので、ほとんど商品がなくなっていました!


またブログもちょくちょく遊びにきますね。

         plus まつ  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

こんにちは♪
昨日はおつかれさまでした。
そしてごちそうさまでした。笑。
お客さん参加だったのでゆっくりお話しできてうれしかったです。
またきまぐれ市でお会いしましょう―。

まつさんへ

昨日はおつかれさまでした。
私は一人参加だったので、やさしく声をかけていただいてうれしかったです。
ありがとうございました!

plusさんのブース、とっても素敵でした!
どの作品もすごくかわいくて、ディスプレイも雑貨屋さんのようでした。
またいつかイベントでご一緒できたらいいですね。

これからもよろしくお願いします♪

Re:

昨日はどうもありがとう!
また連絡しま~す♪

こふみさんへ

昨日は遊びにきてくれて、どうもありがとうございましたー!
今まであんなにゆっくりお話する機会がなかったので、ほんとに楽しかったです。
こふみさんとの距離がまた少し縮まったような気がします♪

12月はお互いにイベントが続くので、頑張りましょうね☆
次はきまぐれ市で、また会いましょう!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード