カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

11月のきまぐれ市 終了☆

11月のきまぐれ土曜市、今回も楽しく終了することができました。
冬の訪れを感じさせる寒さの中、遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました♪
何度かお顔をお見かけしたり、お話したことがある方も少しずつ増えてきました。
ブログもチェックして下さっているとのことで、とてもうれしかったです!

今月はスケジュール帳やカイロケースが人気だったようです。
定番のポーチ類も多くの方にお持ち帰りしていただき、ありがとうございました。
それから、、今日私が着けていたマフラー、実は試作品で、近々販売予定です。
ほんとは今日間に合わせたかったのですが、もう少し長さがほしいと思い、改良することに。
着け心地はふわっふわで、とてもあったかくて気持ちよかったです♪

今日は開店準備もバタバタしていて、写真を撮れませんでした・・・。


さて、次回のイベントは12月2日(水)の『カントリーカーニバル』です。
会場は今日と同じ場所(松山市コミセン)で、私のブースは図書館前辺りになりそうです。
またよろしくお願いします。

コメント

おつかれさまです。

こんにちは~♪
きまぐれ市、お疲れさまでした。
と思ってたらまたコミセンで出店なのですね。
きっと遊びに行きます!

・・マフラー狙ってますヨ。
楽しみにしちゃってますヨ。ふふふ。

こんばんは^^

例のマフラーですか??裏ニットの??
可愛いですよね(ゝω・)b☆

明日、またクールスモールへ勤務です(*´艸`*)
BOXチェックに行ってきま~~すv-10

こふみさんへ

おつかれさまです~。
今月のきまぐれ市も楽しかったですね!
こふみさんのカレンダー、とっても素敵でした♪

きまぐれ市が終わって、この2日間ダラダラしていたら、次のイベントまで1週間ほどしかないと気づいて、焦っているところです・・。
マフラー、間に合うように明日から頑張ります!
当日は一人での出店で、淋しく座っていることと思うので、お時間があれば是非遊びに来てくださ~い♪

ni-noさんへ

例のマフラー、、例の? ・・・多分、そうだと思いますe-348
雑貨屋さんでも最近よく見かけるタイプで、お店でじーっと見つめて、なんとか試作品を作ってみました☆
片面がファーになっていて、すっごくふわふわで気持ちいいんですe-51
家の中でも愛用してます♪
BOXにも置けたらいいのですが、場所を取ってしまうので、イベントでの販売になりそうです。

BOXは土曜の夜に少し補充したくらいで、そんなに変化はないですよ・・e-330

はじめまして^▽^

いつもフリまるを楽しみにのぞいているソライロコトリさんブースの信者です(笑)
スケジュール帳も今年で3冊目。バネポーチやペンケース、いろいろたくさん持ってます^^
ソライロコトリさんの作品が大好きです。とっても丁寧につくられているし。
そこで勇気をだしてでてきました♪
お忙しいとは思うのですが、オーダーは受けてもらえませんか?
手持ちの大きめなスケジュール帳のカバー…なんですが(汗)
お返事お待ちしています。

くろちゃんさんへ

はじめまして~♪
うれしくなるコメントを、どうもありがとうございました。
スケジュール帳も毎年使っていただいてるのですね。
ほんとに、ありがとうございます!

オーダーの件ですが、一度そのスケジュール帳を見せていただいてから、作れるかどうかお返事してもいいですか?
複雑なデザインでなければ、たぶん大丈夫だとは思うですが・・・。
大変申し訳ないのですが、12月に参加予定のどこかのイベント会場にお越しいただくか、フリまるさんのほうに預けていただけたらと思います。
・・・お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

ありがとうございます!!

イベント盛りだくさんの12月に厚かましくもオーダーをお願いしましたくろちゃんです^^

来年は大小2冊のお気に入りの手帳が使えるかもしれない…
とっても嬉しいです。

手帳はいたってシンプルなものなのですが、私、東予の者なのです。
東温市には、月に1~2回通っているのですが、12月はまだ予定がわかりません><

実は、こういう書き込みにも詳しくないのですが、Email欄にアドレスを入れたら公開されてしまうのでしょうか?

オーダーした後のことを全く考えていなくてごめんなさい(汗)

くろちゃんさんへ

Email欄にアドレスを入れて、秘密にするというところにチェックを入れていただくと、私だけが見られるようになります♪

オーダーの制作は少しお時間をいただくことになるかもしれませんが、直接連絡を取り合うほうが何かと楽ですよね。
よかったら、この方法で連絡先を教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございました!
直接連絡しますね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード