カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ありがとう

しばらく更新をサボってました。
というのも、2週間ほど体調がよくなくて、かなりのんびりしてまして・・・。
季節の変わり目は、要注意ですね。

先週末の「きまぐれ市」は一緒に参加しているミントさんあぷりこっとさんに助けていただきながら、無事に出店できました。
ありがとうございました!

昨日の「handmade +zakka market in EHIME」は、体調のほうも回復して、楽しい時間を過ごすことができました。
気まぐれ市メンバーさんたちにもお会いできて、おいしいものもいっぱい食べて、ますますパワーアップ!

一人では無理なことも、いろんな方たちのおかげでカタチになっていきます。
感謝感謝、です。

これからもまだまだ楽しそうなイベントが続きます。
ワクワクしながらまた針を持ち、手を動かしていこうと思います。

☆よろしくお願いします☆


20091017-2

コメント

大丈夫ですか?

体調戻りましたか??声がかなりガラガラでしたが・・・v-400
出展、頑張り過ぎじゃないですか??

ポーチ、ありがとうございました^^m(_ _"m)ペコリ
早速 古いポーチから入れ替えて“肌身離さず”ですv-411
コースターもお気に入りですが、もったいなくて使えません(笑)
やっぱり2~3枚買っておけば良かったv-81
今度の雑貨展で残っていれば、是非(ゝω・)b☆



はじめまして

先日の「handmade +zakka market in EHIME」で、二件隣でお店を出していた、ゆうと申します。

ドットのくるみボタンのヘアゴムをお買い上げした者です^^
キノコみたいで可愛くて、手に取るとどうにも手放せなくなり・・・笑
大切にします。ありがとうございました。

初めてブログを読ませていただいたのですが、たくさん活動してらっしゃるのですね。すごーい!!
私もコトリさんのように活動してみたいです☆
楽しみにしていますので、お体ご自愛なさって、がんばってくださいね*^^*

おみまいもうしあげます

出店お疲れさまでした。
きのう、行ってきました。
ミントさんに会えましたよ♪

近ごろはぐっと冷えたり乾燥してきたりで気をつけないといけないですね・・。
ぐあいはいかがですか?
あったかいものいっぱい摂って、元気になってくださいね~。

ni-noさんへ

一昨日はどうもありがとうございました!
お買い物もしてもらって、ほんとにうれしかったですe-418
コースターも、どんどん使ってくださいなe-343
コースターはたっぷり用意してあるので、よかったらまたお願いしますね~。

あの日、ガラガラ声でごめんなさい。
あれでもまだ声が出るようになったほうで、先週は全く出なかったんですよe-443
声以外は回復したので、雑貨フェアに向けてまた頑張りますー!
いよいよ来週ですね。
よろしくお願いしますe-257

ゆうさんへ

わぁ~、早速ブログに遊びにきて下さって、どうもありがとうございます!
くるみボタンのヘアゴム、気に入っていただけてよかったです。

体調のほうも今日はすっかりよくなりました。
あ、少し声がまだ変かも・・・。
喉だけの風邪、みたいな感じでした。
急に寒くなったので、気をつけなくちゃいけませんね☆

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

こふみさんへ

ありがとうございます~♪
ウェルピア伊予、昨日行かれたのですね。
気まぐれメンバーさんも出店されてて、楽しいイベントでしたね♪
今回はミントさんと予定が合わず、一日違いになってしまったのがちょっと残念でしたが・・・。

今日も少し寒く感じる1日でしたねぇ。
これから楽しいイベントが続くので、こふみさんも体調管理、気をつけてくださいね。
次は気まぐれ市でお会いできますね♪ 楽しみです。

次回雑貨フェア

今日 ふりまるさんに連絡とって、
鳥子さんのお隣で出展させていただくことが決定しました^^

当日の場所決めのクジ引きはしないで良いらしいです。
隣接希望の出展場所は、予め決まっているみたいなのでv-290当日お会いしましょう~~~~ヽ(^◇^*)/

ni-noさんへ

お隣さん♪ よろしくお願いしますe-446
イベント続きで品薄なので、あと1週間、頑張ってチクチクしなくては・・・。

ni-noさんが作った素敵なアクセサリーや編みぐるみたちに会えるのもとっても楽しみですe-420
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード