カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

きらりの森

夏の終わりに新しい出会いがあり、「ソライロコトリ」の委託先がひとつ増えました。
ランチや雑貨屋さんにあまり行くことができないお母さんたちのために、という気持ちから始まったカフェの雑貨コーナー。
ここには児童館や公園も隣接してあって、どなたでも利用できますよ♪


「社会福祉法人 きらりの森」  (松山市畑寺4-8-7)
20090925-2


中に入ると、正面に雑貨コーナーがあります。
20090925-1


左に「喫茶きらり」があります。
20090925-3


今日はガトーショコラとコーヒーのセットを頂きました。
先日食べたプリンもとてもおいしかったので、どっちにしようか迷ったのだけれど。
ガトーショコラはずっしりとチョコレートがつまってて、これもすごくおいしかったです!
アットホームな雰囲気のカフェで、お財布にやさしいお値段です♪

20090925-4


場所は、松山東雲女子大から鷹ノ子方面(讃岐街道)に進み、macを過ぎたら点滅の信号(大護幼稚園の看板があります)を左折して道なりに行くと分かりやすいです。
繁多寺や媛彦温泉の近くですよ。

 11:00~15:30
 月曜休

よろしくお願いします。

コメント

こんばんは^^

すごいですね(ゝω・)b☆委託先、どんどん増えてますねv-308

地図みましたが、ややこしい場所にないですか??
けど、ふりまるさんへの納品がてら(笑)
寄れる場所でよかったですね~~(*´艸`*)

頑張ってくださいv-411

ni-noさんへ

ありがとうございます~!
最近はちょっと欲張りすぎて、作品作りが間に合うか心配です・・・。
ni-noさんも頑張ってますよね~。 私も頑張ろうーe-271

「きらりの森」へは、ふりまるさんに行く途中にちょっと回り道する感じです。
軽くお茶ができるのも楽しみなのですe-454

はじめましてっ(^^ゞ

こんばんはぁ~(*^_^*)

はじめましてm(__)m実はあたしも、ご縁があり『きらりの森』SANに納品させて貰ってるんですっ♪♪

以前、ソライロコトリSANの作品を妹が購入してて
『素敵だなぁ~♪』って思ってたんですO(≧▽≦)O 委託でご一緒できて、嬉しいですっ★

機会がありましたら、ぜひぜひ『きらり』でお茶でもしましょ~ねっ(*^^)v
どぉぞよろしくお願い致しますっ♪

また遊びにきますぅ~ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~

KANAさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
お買い上げいただいた妹さんにも、ありがとうございます!

KANAさんも「きらりの森」さんに委託されているのですね~。
かわいい雑貨がたくさん並んでいた中に、KANAさんの作品もあったんですね。
次に行った時に見てみますね☆

いつか「きらりの森」さんでお会いすることもあるかもしれませんね♪
そのときは、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード