カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

9月のきまぐれ市

毎回楽しすぎる、コミセンでのきまぐれ土曜市。 9月も無事終了です。
回を重ねるごとにお友達も増えてきて、素敵な出会いの連続です。
また、懐かしい人との偶然の再会がありました。

会場の様子です。
今回は全体の写真も撮ってみました。
楽しさが伝わるでしょうか?

20090919-1


「ソライロコトリ」のブースはこんな感じ。
毎回そんなに変わりはないのですが・・・。
定番のコースターは少しだけ秋を意識した布合わせになりました。
見本で置いたカップがよかったのか、今回も20枚完売です☆
ありがとうございます!

20090919-2

来月のきまぐれ市も参加予定です。
またよろしくお願いします。
第3土曜日、一緒に楽しみましょう♪

コメント

鳥色

お疲れでした~~。

鳥ちゃんの小物さんたちが
いろんな方の所へお嫁に行ったんだね。

そちらに帰ったら
いつか寄らせていただきますv-238

kumiちゃんへ

どうもありがとうe-418

私の作ったモノたちをいろんな方たちが連れて帰って下さって、ホントうれしい!
kumiちゃんが帰ってきたら、絶対会おうねe-257
楽しみにしてるからね~!

お疲れ様でした~~

お客さんが多くて、すごく楽しそうですね~~♪

来月24日はお休みなので
もしかしたら 顔出せるかも~~~(ゝω・)b☆


>見本で置いたマグカップがいい。。なんて~~(*´艸`*)
コースターが良いに決まってるじゃないですかぁ??

それにしても20枚とは。。。スゴイ!!

私も、そんなヒット作品出せれるように頑張りますv-91

ni-noさんへ

今回はお店の数もいつもよりも多かったみたいで、にぎやかで楽しかったです!
来月、お会いできるといいですね~e-266

マグカップじゃなくて、コースターが良かった、のかしら・・♪
そうだといいなぁe-267
また追加できるように、コースター制作頑張りますよーe-420
でも次回もやっぱりカップは一緒に持って行こうと思います☆

お疲れ様でした!

暑い中、お疲れ様でした。コースター気に入って使っていますv-273初めての出店でしたが、鳥子さんがいてくれたので、なんだか初めてじゃない感じがして、あまり緊張せずに過ごすことができたんですよv-238
また早速、ブログにコメありがとうございます。また、時々覗かせてもらいますねv-34

soraさんへ

初めての気まぐれ市、お疲れ様でした~。
ブースも近くだったし、いろいろお話もできて楽しかったですねe-53
これからもいろんなイベントでご一緒できるみたいなので、どうぞよろしくお願いします。

コースター使ってくれてるんですねe-446
ありがとうございます!
私もsoraさんの箸置き、家族で使わせてもらってますよ~e-266
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード