カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

手作り雑貨フェア 終了しました☆

7月26日日曜日、この日は一日中大雨洪水警報が出ていたようです。
予想どおり、お客さんはとても少なかったです。
でも、そんな大雨の中、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!

お客さんがバッグの中からソライロコトリのポーチを取り出して、「BOXで買っていつも使ってますよ~。」と声をかけて頂いたときは、とてもうれしかったです。

そしてこの日は、また別の楽しみ方もありました。
お昼前後はお客さんも結構いらっしゃってたのですが、午後からは雑貨フェアの会場に人がだんだんいなくなり・・・。
することもないので、近くの出店者さんたちとおしゃべりがはずんで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
他のBOXの方とは、普段はほとんど顔を合わすことがないので、こういう機会は本当に貴重です。
でも、ちょっとはしゃぎすぎてしまったかも、と反省してます・・・。

そして、土・日と今日と3日間、針と糸をさわってないので、また早く何か作りたくてたまりません!
新しい布やレースも探しに行きたいし、今とてもワクワクしています。

20090726

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード