カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

小さな布を集めて、ペンケース♪

クールスモールのレンタルBOXに、納品&補充に行ってきました。
四国内を旅して仕合せな気持ちをいっぱい持ち帰り、浮かれすぎて地に足が着いていなかったので、久しぶりの納品になってしまいました。 
行ってみると、かなり品薄状態でした。 ・・・反省、です。

昨夜できあがったばかりのペンケースや、通帳ポーチや口バネポーチ、ブックカバーも補充しました。
シュシュも品切れでしたが、今日は持って行ってなかったので、来週補充予定です。
新しい色や柄のシュシュも、制作中☆

新作ペンケース。 小さな布をたくさん使っています。

20090710

コメント

うわー☆

かわいいです(o^ω^o)

この布。あたしのツボです!!

欲しい!!
でも次の松山帰省は24日…。それまでないだろうなぁ。

帰ったら絶対覗きに行って来ます(o^ω^o)ノ

まきさんへ

まきさん、こんにちは~!
いつもありがとうございます!

このペンケースは、小さな布をあれこれ並べて、どの並び方が一番かわいく見えるかなぁって、すごく迷いながら作りました。
まきさんに「かわいい!」て言ってもらえて、とってもうれしいです。

24日に松山に帰省されるのですね。
23日頃にはBOXへ納品・補充しておきますので、お時間があればクールスモールのほうにもまたお立ち寄りくださいね♪

こちらこそ

いつもありがとうございます(*^ω^*)

作品のタグが手書きの頃の作品から持っていて、初めてクールスモールで買った作品も鳥子さんの物です♪

予定が変更になってしまい31日に帰省することになりました。24日だとちょうど納品に間に合ったのに…(笑)残念です。

必ずのぞいて帰ろうと思ってます(o^ω^o)

まきさんへ

手書きのタグの頃からお買い上げくださっているなんて、ありがとうございます!
しかも、クールスモールの初お買い物が、ソライロコトリの作品だなんて感激です☆

BOXの納品には週1ペースで行くようにしているので、これからもよろしくお願いします。
このペンケースはもう売れていましたが、まきさんのお気に入りになるものがまた作れるように頑張ります♪

全く同じ布というわけではありませんが、このタイプのペンケースもまた作る予定ですヨ。

はじめまして

自作でペンケースと、と検索していてたどり着きました。
色づかいも形もとっても可愛らしくて、見ているだけで癒されます☆

新作がアップされるのを楽しみにしています!

渓雪さんへ

はじめまして!
とってもうれしいコメント、ありがとうございます。

このペンケースが、渓雪さんの心に何かを届けられたのだとしたら、こんなに素敵なことはありません♪
これからもかわいいものを作り続けていきたいと思います。
よかったらまた見に来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード