カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

handmade market in EHIME 終了しました☆

大勢の人で賑わいました!
ありがとうございました!!

先日ブログに「新しい出会いと再会を楽しみにしている。」と書いたけれど、ホントになりました。
25年ぶりに同級生と再会したんですよー。
びっくりでうれしい再会でした♪
もちろん、新しい出会いもいっぱいあって、今日も楽しい1日になりました。

今回の私のブース、今こうやって見ていたら・・・、かなりごちゃごちゃしていることに気づきました。
欲張ってたくさん並べすぎました。 反省★
見てくださるお客さんも、見づらかっただろうと思います。 ごめんなさい。
やはり、こうやって客観的に見ることは大事ですね。。

20090613

次のイベントまで1ヶ月以上あるので、少し体を休めて、少し旅に出て、少しのんびりすることにします。
パッチワークをしたり、本を読んだりしようと思います。

コメント

こんにちわ♪

鳥子さん、はじめましてv-341
くるみといいます。
昨日のイベントで、お買い物させてもらいました。
鳥子さんの作品、一目ぼれしてしまいました。
全部持って帰りたかったなぁ。
通帳ポーチ、一番のお気に入りですv-352
私はパープルにしましたが、
全部素敵でいろいろ迷ってしまいました。
またお店にも遊びに行きます!
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
ありがとうございましたv-341

くるみさんへ

はじめまして~。
と言っても昨日お話させていただいたので、くるみさんのこと、覚えてますよe-343
昨日はほんとにありがとうございました!
そして今日はブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!!e-420

通帳ポーチは今1番のオススメなんですよ。
このサイズのファスナーは注文して取り寄せているので、
通帳を入れるのにぴったりサイズのポーチが出来上がるんです。
気に入って頂けて、私もとってもうれしいです。

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。
これからも、カワイイと思えるものを丁寧に作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますe-267

ありがとうございます★”

鳥子さん、こんにちわe-343
今日も暑かったですねぇe-330

それはそうと、わざわざ私のブログにまで遊びに来てくださって、本当にありがとうございましたe-420
コメントまでいただいて、嬉しかったです。
しかも、あんなにたくさんお客さんが来ていたのに、私のことを覚えててくれてるなんて!

通帳ポーチ、もっとたくさん連れて帰ったら良かったなぁe-266
みんなに人気で、私も得意げに見せびらかしてみたり・・(* ̄▽ ̄*)ノ"e-290

ぜひまたイベントに出かけたときなど、
お会いできるといいなe-420
またイベント参加されるとき、
ぜひ教えてくださいね~♪
会いに行きますe-343

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-328

くるみさんへ

くるみさんのブログ、お子さんへの愛情たっぷりでステキでした!e-420
私には子どもはいないけれど、すぐ近くに姪っ子(1歳9ヶ月)がいるので、以前の記事も拝見しながら、微笑ましい気持ちになりました。
お子さんのためのハンドメイドは、作っている時も幸せな気持ちになりますよね。
私も姪っ子に色々作ってあげてますよe-267

くるみさんのことは、多分あの方だろうと、、95%くらいの自信はあります。
私は結構記憶力がいいんですよ~e-271
少しでも言葉を交わした方のお顔なら、忘れません。 ・・・たぶん。。e-330

手作りのイベント参加はこちらのブログでお知らせしているので、
お時間があるようなら、また是非遊びに来てくださいね。
楽しみにしていま~すe-418
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード