カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

色色通帳ポーチ

「通帳とカードが入るポーチを作ってほしい。」
と友達に言われて出来たのがこちらのポーチ。
見た目は普通だけど、、内側にカードサイズのポケットが1つ。(でも3枚は余裕で入ります。)
通帳もぴったり。(でも3冊は余裕で入ります。)

中綿が入っているので、大切なカードや通帳をしっかり守ります。
厚みが少ないので、バッグに入れてもかさばりません。
先月のイベントでも好評だったので、今回はたくさん作りました。
お気に入りは何色ですか?

こちらも後ろ側に小さな刺繍が入ってます♪
13日、ぜひ会場で手にとって、後ろ側も見てくださいね!

20090611

コメント

かわいぃー♪

お友達の声をいかせてチクチクする鳥ちゃん☆ステキ

通帳ケースがこんなにかわいいとお金もたくさん集まりそうだね♪
もも色?ピンク?もかわいいしベージュも落ち着いた感じでかわいいね。

裁縫は全然得意じゃないけど手芸屋さんに行って布とかみたくなっちゃった~。

ことちゃんへ

ステキ☆って言ってくれてありがとう! うれしいな♪

ピンクに見えたのは、下の段の真ん中かな??
淡いオレンジ色なんだけど、とってもかわいい色です~。
実は私の1番のお気に入りは、このオレンジ。
でもほんと、パープルもグリーンもベージュも、、どれもきれいな色なのです。

ことちゃんが前に買ってた布も、とてもかわいかったのを覚えているよ★
何が出来上がったのかなぁ・・。
そして次は何をつくるのかなぁ・・。
手作りって楽しいよね♪

こんにちは☆

2回目のカキコミです♪

こちらで見かけて以来このポーチが欲しくて。

やっと帰省の予定が出来たので今日クールスモール行って来ました(o^ω^o)

無事グリーン購入(笑)

いつもかわいい作品をありがとうございます☆

また高知から新作チェック楽しみにしています(*^ω^*)

まきさんへ

まきさん、お久しぶりです~♪
通帳ポーチ、お買い上げ頂いて、ありがとうございます!

クールスモールには先週金曜日に納品&補充に行ったので、ちょうどよかったです。
グリーンも、派手じゃないのにかわいくて、とても素敵な色だと思います。

まきさんからのコメントを励みにして、また新作も考えてみます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
機会があれば、イベントなどでいつかお会いできたらいいですね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード