カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

「英国王給仕人に乾杯!」

今日6月1日は映画の日、でしたね。
といっても、映画を観るのはほんとに久しぶり。
この映画は、お友達が「まさに映画の中の映画」だと絶賛していたのですが、、観に行ってよかった~。

映画館に行き、一人で映画を観るということのなんて贅沢なこと。
しかも、こんないい映画!
ストーリーとしては決してハッピーな方向に進むわけではないのに、心が温かくて元気になる作品でした。
どんな人生でも素敵に思えるような、そんな気がしました。
感動を言葉で表現するのは難しくて苦手ですが・・。

シネマルナティックで今週いっぱい上映してますよ♪
「英国王給仕人に乾杯!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード