カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ハンドクラフトマーケット 終了しました☆

このイベントを知ったのは2月初めのこと。
初めての場所での手作り市、とっても楽しみにしていました。
制作も頑張りました!

初めましての方、何度かお会いしたことのある方、いつも遊びに来てくれるお客さん(もうお友達ですね♪) 多くの方とお話ができて、ほんとに楽しかったです!
最近では、「クールスモールでお買い物しています。」とか「ブログ見てますよ。」なんて声をかけていただくことも多くなりました。
直接顔を合わせてお話することが楽しみでイベントに参加しているので、これからもどんどん声をかけてくださいね☆

今回は他のブースをゆっくり見て回れなかったことが残念でした。
それも分かっていた一人参加だったのですが。
それでも、周りのブースの方たちから温かく声をかけてもらい、お店番を交代していただくこともありました。
ほんとにうれしかったです。

文化会館のスタッフの方にもとても親切にしていただき、ありがとうございました。
砥部町って、今まで素通りするだけの町だったのですが(すみません。。)
今回、砥部町の方と多くの出会いがあり、親しみのある町になりました。
砥部町、いい町です♪


次のイベント参加のお知らせです。
《handmade market in EHIME》 HP
日時 : 6月13日(土) 11:00~16:00
会場 : 松前町総合文化センター広域学習ホール (エミフルMASAKI西側)

20090524

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード