カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

かわいいパン屋さん

先月の気まぐれ市に出店されていた「IPPO」さん。
手作りのパン&小さな雑貨屋さんです。
今日は初めてお店のほうにパンを買いに行ってきました。

パンも雑貨もとてもかわいくて、店内にはアメリの音楽が流れていて、
ここにしばらく居たくなるような、あたたかくて素敵なお店です。
今日は「IPPO」さんのおかげで1日中ずっとシアワセな気分でした♪

20090511-1

場所は旧33号沿いで、砥部町麻生小学校の斜め前くらいです。
気まぐれ市で頂いた地図もあったし、迷うことなくすぐに分かりました。

20090511-2

くまさんパンと、にんじんパンと、ピーマンパン。
かわいいですよね~。 どれもおいしかったです!
うさぎさんクッキーも買ってあるので、こちらは明日のおやつです♪

にんじんパン(奥右)が特にお気に入り。 なんと1個50円!
また買いに行こう~!

それから、、久しぶりにまた「アメリ」が観たくなりました☆


こまぴたっ!
IPPO

安心・安全な手作りパンと 心なごむあたたかい空間
愛媛県伊予郡砥部町高尾田1088-105
営業時間:8時~18時
定休日:土曜、第1・3日曜
TEL:089-905-0830 
データは2009/05/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

パンに雑貨にとっても素敵なお店だね。なんか鳥ちゃんの言葉で私も行った気分になれたよ。

くまさんのつぶらな瞳のレーズンがいい感じ♪
私はピーマンパンが気になるなぁ♪
苦くないのかな?自然素材っぽい、そういうの美味しいよね。あ、噛めば噛むほど甘くなるのかな?

ことちゃんへ

こんばんはー、ことちゃん!
小さなお店なんだけど、その全部がとってもあたたかく優しい感じで、ホント素敵でした♪
お父さんが焼くパンと、お母さんの手作りおもちゃと、お子さんの描いた絵と。
パンもとってもおいしかったし、大好きなお店になりました。

ピーマンパンね、ピーマンって言われなかったらわかんないかも?
ひと口食べるといい感じでピーマンぽい気もするけど(分かりにくい表現でゴメン・・) 苦いとかそういうのはなかったよ☆
子どもが喜びそうなパンがいっぱいだよ♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード