カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

やさしい気持ち

先日行われたクールスモールでの雑貨フェア、昨年の夏・冬に続き、3回目となりました。
お店を出す側もお客さんも顔見知りになってきた方が多く、前回までの緊張感もなくなり、今回はこれまでで一番いい雰囲気だったのではないでしょうか。

他のお店をゆっくり見てまわる余裕がなかったのが残念だけど、それでもお客さんが途切れた合間に私もお買い物させていただきました。
こけ玉のミニ観葉植物、草木染のストール、布やリボン、小さなおすそわけ袋♪
他にも気になるものがいっぱいありました。

手作り雑貨って、優しい気持ちになりますよね~。
私も、誰かを幸せにする雑貨を作っていきたいです。

20090406

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード