カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

おばあさんの花園 ②

六角つなぎ、おばあさんの花園。
今のところ順調に進んでいます。
なんとな~く、だけども、出来上がり図が頭の中に見えてきて、そのために必要な52枚のお花が完成しました♪

並べてみると、こんな感じ・・・。 ↓
どうなんでしょうねぇ。。 まだよくわからない。
これから、ひとつひとつのお花の間に白が入るから、そうしたらもう少しすっきりしてくるかなぁ。

この52枚を白い六角形でつないだら、さらにグリーンの六角形で取り囲み、アップリケを入れたボーダーをつける、という計画です。
・・・3年後くらいには完成できる、かも?


20090324

コメント

この状態でも、十分かわいらしいです。
それが、完成形になったら、もっともっとかわいらしものになるんでしょうね。
早く、完成したものが見たいです。
3年後といわず、頑張ってくださいね。
無理のない範囲で!!

totoroさんへ

52枚のお花が咲いたみたいですよね♪
こうやって並べているとワクワクしました。

「早く、完成したものが見たいです。」
totoroさんのこの言葉が、ますます「頑張ろう!」って気持ちにさせてくれました。
ありがとうー!
2年後の完成を目標に頑張りますね☆
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード