カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

イベントのお知らせ

フリまる第3回 手作り雑貨フェア

日時 : 4月5日(日) 10:00~17:00
会場 : クールスモール1階 (東温市見奈良)

ずっとお世話になっているレンタルBOX主催のイベントです。
普段は顔が見えないお客さんと直接お話ができるので、毎回楽しみです。


今週号の「ウイークリーえひめ リック」が手作り雑貨の特集になっていて、他にもいろいろな手作りのイベントが載っています。
販売する側もお客さん側も、どちらも楽しめる素敵なイベントがいっぱいです♪

恥ずかしながら、私の作品も「リック」に載せていただいています。
自分の作品をこうして紙面で見ていることが、なんだか不思議な気持ちです。
素敵な写真を撮ってくださって、取材の時にお世話になった方にとても感謝しています。

コメント

わたしのPCとfc2との相性(?)が悪いようで、
なかなか書き込みができません。。。v-406
本日(日が変わりましたが)3度目のTRYで、やっと・・・v-238

リックに鳥子さんが載っているのを知らず、中身を読まないまま、min-toさんに持っていったのですよv-237
大きく作品が出ていて、わたしもうれしかったですv-344
イベント楽しみですね~i-189

keikoさんへ

3度目のTRYありがとうございます~e-267
悪戯コメントが入るので、認証用キーワードを入れるようにしてあるせいかもしれません・・。

min-toさんと一緒にリックを見てくれたんですねe-343
うれしいです!
表紙のところにもポーチが載っていたので、私も少しびっくりしました。
イベントまであと1ヶ月。
頑張って制作してますよ~e-271

明日(もう今日ですね・・)お会いできるのを楽しみにしていますe-420
keikoさんも来られますよね?
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード