カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

年内の出店予定

一昨日の《melange marche》では、新参者の私にお客さんも出店者さんも優しくしてくださってうれしかったです!
おいしいパンやスイーツも頂きながら、楽しい1日になりました♪
2階に上がって来られるお客さんがほぼ途切れることなく、地元の方にも愛されているイベントなのだなと感心しました。
本当にありがとうございました!

これからの予定ですが、来週からもいろいろ楽しいイベントが続きます。
とりあえずズラズラっと記しておきます。
よろしくお願いします♪

《第5回大街道ハンドメイドマーケット》
日時:11月3日(金・)11:00~17:00
場所:大街道商店街アーケード内
https://www.okaido.jp/handmade_market/

《handmade market in EHIME》 2日間出店します
日時:11月4日() 5日() 10:00~16:00
場所:ウェルピア伊予・体育館 (愛媛県伊予市下三谷1761-1)
http://ameblo.jp/hm-ehime/

《れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ》 
日時:11月12日() 10:00~16:00
場所:愛媛県歴史文化博物館(西予市宇和町卯之町4-11-2)
https://www.i-rekihaku.jp/index.html

《松山空港 空の日フェスタ》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時:11月18日()10:00~15:00
場所:松山空港 (きまぐれ市は3階送迎・展望デッキにて)
http://www.matsuyama-airport.co.jp/

《えひめ生涯学習“夢”まつり》  同時開催イベント・きまぐれ市
日時:11月25日()10:00~16:00
      26日() 9:00~15:00 (両日参加
場所:ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館 松山市道後町2丁目5番1号)

《第16回コラボショップ in Le・Soleil 》
日時:12月3日() 10:00~16:00
場所: Le・Soleil (プジョー松山 シトロエン松山 マッハ車検松山余戸店)
(松山市余戸南2丁目18-22)
http://matsuyama.peugeot-dealer.jp/

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》  
日時:12月9日() 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/

《第16回カントリー雑貨フェスタin宇和》
日時:12月10日()11:00~16:30
場所:宇和文化会館2F中ホール(西予市宇和町卯之町3丁目444番地)

melange marcheのお知らせ

コミセンきまぐれ市、2日間ともに悪天候でしたが、たくさんのお客さんに来て頂き本当にありがとうございました!
同時開催されていたイベントも多くて、初めてのお客さんも多かったように思います。
15時に終わって片づけて、家に着いた頃から雨風がひどくなりましたが、きまぐれ市開催中はなんとか台風の影響も少なくてよかったです。

さて、またすぐにイベントに参加します。
初めて出店させて頂くイベントなので、とても楽しみです!
どうぞよろしくお願いします!

《melange marche vol.6》
日時:10月25日(水)10:00~15:00
場所:エフ・マルシェ古川店2階 (松山市古川北1-26-12)

20171025

きまぐれ市、明日もあります!

今日のきまぐれ市、予報通りの雨でしたが「ひめ博」帰りのお客様も立ち寄ってくださり、たくさんの方で賑わいました。
ありがとうございました!
台風が近づいていますが、明日のきまぐれ市は予定通り開催されます。

500円以上お買い上げで小さなプレゼントも引き続きやりますので、ぜひ屋内イベントきまぐれ市に遊びに来てくださいね!
くれぐれも道中はお気を付けて・・・。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:10月21日() 22日() 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

よろしくお願いします!

10月のきまぐれ市では・・・

いよいよ今週末はきまぐれ市です!
またしても台風が近づいていますが、日曜日までは大丈夫そうです。
きまぐれ市はコミセン内なので、雨でも楽しく開催しますよ♪

先月日暮里で買った布もポーチになりました。
ブースのディスプレイもちょっとだけだけど変えてみようと思っています。
たくさんの人に見てもらえるといいな。

そして、大切なお知らせ。
来月11月は会場の都合で、きまぐれ市はありません。
やっぱりちょっとさみしいので、今月のきまぐれ市でなにか楽しいことをしたくなりました。
それで、500円以上のお買い上げで「小さなプレゼント」をお渡ししようと思います。
ほんの少しのモノだけど、もらうとちょっとうれしい(と思ってもらえるかもしれない)モノ。
よろしくお願いします♪

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:10月21日() 22日() 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

10月の出店予定

10月ですね♪
秋は大好きな季節なので日々を大切に過ごしたい、と思いながらきっとあっという間に冬になりそうです。
日暮里で買った布を広げながら、暖かさを感じるモノを考え中です。
今月は前半のんびりして、後半にイベントへ参加します。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:10月21日() 22日() 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/

《melange marche vol.6》
日時:10月25日(水)10:00~15:00
場所:エフ・マルシェ古川店2階 (松山市古川北1-26-12)

お出かけに気持ちよい時期なので、遊びに来てくださいね。
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード