カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月のきまぐれ市終了☆

和歌山にお出かけの前日、コミセンのきまぐれ市に出店しました。
ほとんど1ヶ月引きこもりのような生活をしていたのもあって、その反動なのかいつものことなのか、めっちゃテンション高くてみんなとワーワーして楽しかったです!

あ、そういえば私が家族以外と会話していない・・ということを書いていたので、「何かあったの?」と心配してくれた方もいらっしゃって、これに関してはホントごめんなさいな感じです。
基本1人が好きなタイプなので、人と会って共に行動するということをしないだけで、心も体も元気よく過ごしていました。
イベントに出店する予定がなかっただけでした。はい。。

そんなきまぐれ市、この最近いろいろ試作を考えていて、今月はふっくら巾着なるものを持って行くことができました。
ブログでお知らせできなかったけれど、たくさんの方が見に来てくださり、どの柄にしようかどっちの色にしようか悩みながら連れて帰って頂きました。
ありがとうございます!
好評だったので増産して、またイベントに持って行こうと思います。

オーダーを頂いていた30個のワイヤーポーチ、こちらも無事に準備してお渡しすることができました。
ありがとうございました!
今月はオーダー以外でもワイヤーポーチが人気がありました。
もうすっかり定番になりましたね。うれしいです!

大阪で新しい布や材料を買ってきたので、またいろいろ作りたいと思います。
次の出店は26日日曜日「生涯学習ふれあいフェスタ」のきまぐれ市で参加します。
よろしくお願いします!

《生涯学習ふれあいフェスタ2017 ・ 同時開催イベントきまぐれ市》
日時: 2月26日()10:00~15:30  
場所:愛媛県生涯学習センター (松山市上野町甲650番地)
http://www.i-manabi.jp/

20170204

旅の始まり ZDJB

先月からスタートした ZDJB
そう、森山直太朗 15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』
2月19日日曜日、ようやく私も行ってきましたよ♪

2007年の全柔ツアー以来の、ちょうど10年ぶりに訪れた和歌山市民会館。
あの夜と同じキラキラな木が、終演後の気持ちをもっともっとキラキラにしてくれる。

20170219-1

20170219-2

移動手段:松山→大阪→和歌山 (高速バス・電車)
宿泊:ダイワロイネットホテル和歌山

感想は・・・
(注:ネタバレ含む)



続きを読む

本の記録

わりと夜型なのだけれど今夜はなかなか眠くならないので、最近読んだ本の記録を。
変わりない日々を繰り返すだけでも、その中に「本」があるだけでいろいろな人生を感じられるのは素晴らしいことだなと思います。
幸せな気持ちは本を閉じても続くし、逆にどんなに悲しく大変なことになっても本を閉じれば元の世界に。

下北沢について [ よしもとばなな ]
豆の上で眠る [ 湊かなえ ]

  

2月の出店予定

家族以外との会話がないまま日が過ぎていきます。
たまに出かけるといっても一人だし、ゆったり気ままな冬です。

それでいて新しいことをやりたいと思う気持ちは強くなって、毎日何かを作ってみたり。
でも実際に新商品にまでたどり着くかはまだ何とも言えないので、今はナイショ。。

2月の出店予定です。
よろしくお願いします。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:2月18日()10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

《生涯学習ふれあいフェスタ2017 ・ 同時開催イベントきまぐれ市》
日時: 2月26日()10:00~15:30  
場所:愛媛県生涯学習センター (松山市上野町甲650番地)
http://www.i-manabi.jp/

20170204
プロフィール

Author:鳥子

QRコード
QRコード