カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今年最後の夜市です!

先週の夜市、とにかく暑くて暑くて翌日もぐったり・・だったのですが、今思えば熱中症だったようです。
日曜は家でのんびりしていたのに夕方から頭痛と吐き気がして、夜になってますますひどくなり、、お腹が空っぽになるくらい戻しちゃって。。
死にそうにしんどい夜を過ごしていつのまにか眠りに就き、翌朝起きると大丈夫だったので、冷たいもの食べ過ぎたのかなーなんて思いつつ。。
今日は病院の日だったので先生に一応報告すると、熱中症ってその場だけでなく、家に帰ってからとか翌日に症状が出たりとかするらしいですねー。
あー、暑いのってホントに苦手!

さて、今週末がこの夏最後の夜市です。
いつものように三越近くの(とはいえ三越に背を向け)パチンコ店の前辺りです。
今週もまた暑さと闘いながら出店します。今度は熱中症になんて負けないぞー。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

《大街道土曜夜市》
7月30日(土) 13:30頃~21:00
松山大街道商店街

近況

あっという間に7月も残り少なくなっていました。
FCツアーの余韻に加えて、9月のアルバム発売・来年のツアーの日程発表やらで気持ちは直太朗でいっぱいです。
1年先まで目に見える楽しみが続くなんて・・・、来年まで絶対元気でいなくては!

先週は新居浜テレコムでの《whoopie!》に出店しました。
地元の方たちとも、回を重ねるごとに「挨拶する人」「顔見知り」になってきて、今では笑い合ってお話しできるようになりました。
今回もほのぼの優しい雰囲気で、楽しく終了しました。
ありがとうございました♪

そんな中、大街道土曜夜市も毎週暑い中の出店ですが、なんとか頑張って続いています。
ずっと前に作ったポーチを使い続けて下さっている方が、夜市で再会できてまたお買い上げして下さる、、ということが何度かありました。
「とても使いやすかったから、また会えてよかった!」という言葉が何よりもうれしかったです。

今年の土曜夜市は30日の1回のみになりました。
この後は南予でのイベントに参加した後しばらくのんびり夏休みします。
カフェや図書館に行きたいなー☆

大阪でお楽しみ会♪

行ってきました!10年ぶりの大阪。
『森山直太朗ファンクラブツアー2016 わくわくお楽しみ会』
まぁー、到着した瞬間から倒れそうなくらい暑くて、くり返し襲ってくる眩暈に打ち勝っての参加となりました。
始まるとこれまた嘘のように元気になるのですが。

今回のFCツアー、この大阪1日目が私にとって最後の参加でした。
前回の広島が楽しすぎたので、それならいっそもっと楽しもうー!ということで、席に座ると両隣の方に話しかける作戦を開始。
全く知らない方と並んで、というよりは、開演前にお話ししてたら待っている間も楽しいし、始まるともっと楽しい!のです。
始まっても一緒に笑い合って、歌って、ジャンプして、広島に増すくらい楽しめました♪
あの曲のアレのとこ、見える範囲では誰もやってなかったけど、一人でやりましたよー、君五追加公演のように。
あの頃一緒にワイワイしたあの娘は今頃どうしているんだろう。元気かなー。

さて、このふわふわした気持ちはどうもしようもないので、もうしばらくは一人でふわふわニヤニヤ・・させてください。。
いろんなこと思い出して幸せな気持ちで満たされてます♪

広島でお楽しみ会♪

一昨日の土曜夜市には暑い中たくさんのお客さんに来て頂き、ありがとうございました!
今週末も9日に開催されますので、またよろしくお願いします。

そして、昨夜は広島でお楽しみ会でした♪
ホテルを出るタイミングでいきなりの雷!信じられない大雨!
予定よりは少し遅れての到着でしたが、開演には間に合ってよかったです。

先日の福岡は真っ白な状態でワクワク感がすごかったけれど、今回は流れがある程度分かっているのもあって、余裕を持ちつつ楽しんできました。
ステージから離れているカウンター席で、初対面のお隣さんと開演前から盛り上がっていて、いやーもう、ほんっとに終始楽しすぎて、踊りましたよね☆

何度も歌い直しをしたあの曲、大好きな曲だったのがもっともっと特別な曲になりました。
素敵な時間でした。。 はぁー♪

心残りは、近くの席で一緒に盛り上がった熊本や東京の方と終了後に挨拶ができないままになってしまったこと。
久しぶりに見つけた知り合いを追いかけるため、私があわてて席を立ってしまって・・・。
とても楽しい方だったので、またどこかで再会して一緒に盛り上がれたらいいなぁ♪
でも絶対またいつか会える気がすごくしているので、大丈夫だと思ってます。
こういう予感は外れないので!

広島のライブ終了後はいつも、広島のお友達とお好み村でお好み焼きを。
お店のおばちゃんとのおしゃべりも楽しく、ボリュームがあるそば入りもぺろりです。

さっき帰ったばかりで興奮冷めやらぬ・・・ですが。
また次の旅も近いので、ワクワクもドキドキも持続中。
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード