カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

9月後半の出店

カントリーカーニバルは楽しく終了しました。
とはいえもう6日前。。
ありがとうございました!

またひとつ年を重ねて、夕方は相撲中継に夢中になり、そうかと思えば突然高熱が出て、この数日寝込みました。
きまぐれ市には完全復活で元気に出店できそうです。

きまぐれ市は出店希望メンバーが増えたため月2回の開催となり、どちらか1回を選んでの出店になります。
今月は今週末19日に出店します。
よろしくお願いします!

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:9月19日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/


シルバーウィーク中は後半も出店があるので、いっぱいいっぱい作品を仕上げています。
正確には、仕上げようと頑張っています。
久しぶりに南予での出店もあるので、楽しみにしています♪

今後9月はこのように続きます。 

《宇和島伊達400年祭 伊達なうまいもの市と幕末偉人伝》 きまぐれ市で参加
日時:9月22日(火)10:00~16:00  23日(水)10:00~15:00 
※22日のみ参加
場所:きさいやロード(宇和島商店街)ほか
http://uwajimadate400.com/enjoy/event062/

《みなっと手づくりマーケット vol.3》
日時:9月23日(水・祝)10:00~16:00
場所:道の駅みなとオアシス八幡浜みなっと(八幡浜市沖新田1581番地23)
http://www.minatto.net/

《松山空港 空の日フェスタ》 きまぐれ市で参加
日時:9月26日(土)9:30~15:00 (きまぐれ市は10:00~)
場所:松山空港 (きまぐれ市は3階送迎・展望デッキにて)
http://www.matsuyama-airport.co.jp/

明日はカントリーカーニバル!

いよいよ明日になりました。
秋のカントリーカーニバル!

いつもの定番ポーチに、ちょっとそこまで小さめバッグやティッシュケースも作ってみました。
明日はコミセンに遊びに来てくださいね♪

《第14回 秋のカントリーカーニバル in まつやま》 
日時:9月12日(土)11:00~17:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)


20150912

神様

雨上がり、海を越えて目指すところは大三島、大山祇神社。
何度か訪れたことはあるけれど、最近とてもまた行きたい気持ちが強くなってて。
それもそのはず、一歩足を踏み入れた途端、ふぁーっと身体から何かが宙に向かうような不思議な感覚になりました。
心がこの場所に来たかったような、、こんなふうな表現をするとちょっとアレですが、、なんか言葉にできない体験でした。
行ってよかったです!

20150906-3

20150906-1

20150906-4

道の駅で食べた塩バニラのソフトクリームがとても美味しくて、海もきれいで、楽しいお出かけになりました♪

夏のこと

この夏は慌ただしく過ぎ去っていこうとしているけれど、夏の思い出が全くないわけでないのですよ。

特に予定を立てずに、ただ南へ向かってみる日帰りの旅をしました。
高速を内子で降りて、梼原経由、途中ふらふら道の駅に寄りながら須崎へ。
生ものは苦手だけど、思わずおかわりを注文してしまったほど美味しいカツオのたたき。

20150813-1

高知駅にはなんと6年ぶり!(てことは、直太朗の前回の高知でのライブが6年前だということですね。。)
久しぶりに訪れた高知駅はすっかり新しくなってました。

20150813-2

「『龍馬伝』幕末志士社中」のプロジェクションマッピングにも感動しました!
こちらではドラマで使われた龍馬の生家を移築した和室に座り、周りの障子3面を使って映像が映し出されます。
無計画で行ったのに、1日3回の上映の2回目にぴったり入館できました。

高知を出て、また当てもなく走り、徳島県に入りました。

20150813-4

20150813-3

その後だんだん薄暗くなったので愛媛方面に戻り、帰りは新居浜から高速に乗りましたとさ。おしまい。
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード