カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

9月出店予定

6月から毎週末出店していたのが、やっと一段落しました。
やっと、とはいえ、今になって思い返せばあっという間ですが。
それもあってか、苦手な夏が今年はそれほど苦ではなく、今夜も気づけばなんとなく秋の気配がするような。

23日の土居町は初めて出店した町でしたが、たくさんの方に作品を見て頂き、そして連れて帰って頂き、ありがとうございました!
そして何より、お世話になった主催者さま、どうもありがとうございました!(お礼が遅すぎてすみません。。)

この1週間はほとんど何もしないまま、本を読んだり、新しいことを考えたり、時に過去を振り返りながら過ごしました。
もうたっぷりすぎるほど充電できたので、そろそろ動き始めなくては!
秋は大好きな季節なので、色々と楽しいことをやっていきたいと思っています。

9月中旬からはイベント出店も続きます。
久しぶりに南予方面にもお邪魔するので、またよろしくお願いします!

《第14回 秋のカントリーカーニバル in まつやま》 
日時:9月12日(土)11:00~17:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
http://home.e-catv.ne.jp/hr2/

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:9月19日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/

《宇和島伊達400年祭 伊達なうまいもの市と幕末偉人伝》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時:9月22日(火)10:00~16:00  23日(水)10:00~15:00 ※22日のみ参加
場所:きさいやロード(宇和島商店街)ほか
http://uwajimadate400.com/enjoy/event062/

《みなっと手づくりマーケット vol.3》
日時:9月23日(水・祝)10:00~16:00
場所:道の駅みなとオアシス八幡浜みなっと(八幡浜市沖新田1581番地23)
http://www.minatto.net/

《松山空港 空の日フェスタ》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時:9月26日(土)9:30~15:00 (きまぐれ市は10:00~)
場所:松山空港 (きまぐれ市は3階送迎・展望デッキにて)
http://www.matsuyama-airport.co.jp/

今週末も

《第9回 コラボショップ in Le・Soleil 》
日時:8月22日(土) 10:00~16:00
場所: Le・Soleil (プジョー松山 シトロエン松山 マッハ車検松山余戸店)
(松山市余戸南2丁目18-22)

《handmadeイベント ふぃ~る2》
日時:8月23日(日)11:00~15:00
場所:土居文化会館(ユーホール)
(四国中央市土居町入野939)

松山空港で夏祭り

8日のコミセンきまぐれ市には暑い中お越しいただきありがとうございました!
熱中症で倒れないか本気で心配でしたが、暑さも予想していたよりは大丈夫でした。
空調工事のおかげなのか、昨年よりも冷房の効きが良かったような気がします。
とはいえ、かき氷は2杯!ごちそうさまでした~。

さて、今週末は松山空港で出店します。
16日に松山空港夏祭りが開催され、きまぐれ市も3階オープンフロアで参加です。
楽しい1日になりそうです♪
よろしくお願いします!

20150810

8月出店予定

楽しかった夜市の出店が終わりました。
やはり「はじめまして」のお客さんが多かったです。
たくさんの方にソライロコトリのポーチを知ってもらうことができて、とてもうれしく思っています。
一度お買い上げ頂いた方が翌週またお買い物に来てくださったり、旅行中の方がお土産にとまとめ買いしてくださったり。
感謝の気持ちでいっぱいです。

偶然ですが、10年以上も前に作ったポーチに再会するという出来事がありました。
お客さんがお支払いをされる時にチラリ見えたポーチに見覚えが・・・。
まだソライロコトリではなかった頃、東温市のクールスモールに委託していた時のものでした。
色褪せてくたびれた感はあるものの、まだ現役で使ってくださっていました!
再会を機に、娘さんと一緒に新しいポーチをお買い上げしてくださいました。
ありがとうございました!

夜市が終わると、なんだか夏も終わっていくような気になりますが、、まだまだ暑さは続きます。
8日土曜日のコミセンきまぐれ市は灼熱地獄になることが予想されます。。
その後も出店予定は続きます。
暑くても楽しい夏が続きます。
よろしくお願いします♪

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:8月8日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

《松山空港夏祭り》 
日時:8月16日(日)10:00~15:00
場所:松山空港(2階搭乗口フロア~3階オープンフロア)きまぐれ市メンバーは3階です

《第9回 コラボショップ in Le・Soleil 》
日時:8月22日(土) 10:00~16:00
場所: Le・Soleil (プジョー松山 シトロエン松山 マッハ車検松山余戸店)
(松山市余戸南2丁目18-22)

《handmadeイベント ふぃ~る2》
日時:8月23日(日)11:00~15:00
場所:土居文化会館(ユーホール)
(四国中央市土居町入野939)
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード