カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今週末は「えひめ輸入車ショウ」です!

いよいよ今週末になりました。
よろしくお願いします!

《第24回 愛媛輸入車ショウ2015》
日時:1月31日(土)・2月1日(日) 10:00~18:00
場所:アイテムえひめ(松山市大可賀2丁目1番28号)
入場料1000円(前売り800円) 高校生以下無料
importcar-ehime.com/

足摺岬

4日前のことになりますが、久しぶりにちょっと遠くへお出かけしました。
この時期には珍しいくらいの快晴、風もなく穏やかな空と海!

行先は足摺岬です。
金剛福寺で引いた今年初のおみくじは大吉でした♪

水平線しか見えない広い太平洋、普段瀬戸内海ばかり見ているものにとっては眩暈がしそうです。。
地球は大きな球体なのだと実感します。

20150113-1

その後は足摺海底館へ。

20150113-4

海の底までぐるぐると階段を下って・・・、まるいガラス窓の向こうは海の底です。
覗き込んで上を見ると波がユラユラして太陽の光がキラキラと差し込んでとてもキレイ!
あの波の上の向こうにはどんな素敵な世界が広がっているのだろうと、魚たちは想像しているのかもしれない、なんて考えたり。

20150113-6

大きなお魚さん、小さなお魚さん。

20150113-7

20150113-5

鯨のひるね!?
ほんとに鯨が寝そべっているみたいな岩です。

20150113-2

20150113-3

四国内といえども、足摺岬はとても遠いです。
でも、だからこそ、そこまで行く途中の町や生活している人たちや、いろんな風景も楽しむことができるのですねー。
なんて、帰りの高速は家までずっと寝てた私ですが。。

リフレッシュできたので、またじわじわと頑張って動こうと思います!

1月の出店予定

遅くなりましたが今月の出店予定です。

明日の新春きまぐれ市では「福袋釣り」をやります!
つきたてお餅の引換券やきまぐれメンバーからの景品がありますよ♪
こちらは参加費100円で、11時と13時に、各50個ずつなのでお早目にどうぞ。

《きまぐれ市》
日時:1月10日(土) 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)


12日は新居浜に行きます。
こちらの会場は新居浜駅やスーパーにも近いので、分かりやすい場所です。
詳しくはwhoopieさんのブログで♪ http://ameblo.jp/handmade-whoopie/

《第8回手づくりイベント whoopie!》
日時:1月12日(月・祝) 11:00~15:00
場所:新居浜テレコムプラザ(愛媛県新居浜市坂井町2-3-17)


月末は輸入車ショーにも出店します。
雑貨での参加はどんな感じになるのか分かりませんが、普段とは違う方々に見て頂ける機会だと思うので楽しみです。

《第24回 愛媛輸入車ショウ2015》
日時:1月31日(土)・2月1日(日) 10:00~18:00
場所:アイテムえひめ(松山市大可賀2丁目1番28号)

こんな感じで、今月もよろしくお願いします!

2015年!

あけましておめでとうございます!

寒いですね。。
冬はキライじゃないから、ま、いいんですが。

今年は、というか、今年も、楽しくて幸せな気持ちの中でいろんなことができたらなと思います。
よろしくお願いします♪
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード