カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

Komachi11月号

今発売中の愛媛こまち11月号に、きまぐれ市が紹介されています。
出店者もお客さんも、みんなが笑顔で楽しめるハンドメイドマーケット・きまぐれ市。
毎回幅広い年齢の方で賑わいます。
常連のお客さんも多いですよね♪

他のイベントできまぐれ市のチラシを渡すと、気になってるけど行ったことがない・・という声を聞くことがあります。
そんな方はぜひ今月号のこまちを見て頂いて、どんな雰囲気なのか知ってほしいと思います。
あの記事を見ると、行ってみたくなるでしょうねー☆

こまちには私のポーチやうっとりちゃんも載せて頂いているので、こちらもよろしければチラ見を♪
うっとりちゃんは表紙でも武井咲ちゃんと一緒に写ってますョ。

愛媛こまちさん、お世話になりました。
ありがとうございました!

whoopie!

新居浜でのイベントwhoopie!が終了しました。
7回目ということで、会場内の雰囲気がとても和やかで楽しかったです♪
初参加の私を優しく受け入れて下さり、本当にありがとうございました!

第8回whoopie!は来年1月に開催されます。
また新居浜のお客さんやハンドメイド作家さんにお会いできるのがとっても楽しみです!
その時はまたよろしくお願いします♪

20141026

今週末は・・・ whoopie!

26日日曜日は新居浜でのイベントに参加します。

8月にも行った新居浜テレコムプラザ、新居浜駅やスーパーにも近くて便利な場所だと思います。
whoopie!は初めて参加するのですが、こちらのイベントは第7回目ということです。
なんだか楽しそうですよね♪
26日、よろしくお願いします。

《第7回手づくりイベント whoopie!》
日時:10月26日(日)11:00~15:00
場所:新居浜テレコムプラザ(愛媛県新居浜市坂井町2-3-17)

20141002

ミニきまぐれ市とお~ずマルシェ

環境モデル都市まつやまフォーラムでのミニきまぐれ市、そしてお~ずマルシェ、終了しました。
週末はお天気もよかったので、搬入搬出もらくらくと。

たくさんの方に来て頂き、どうもありがとうございました。
そして関係者の皆様、お世話になりました。
どちらのイベントも楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました!

20141019

大街道秋のフェスタ

大街道秋のフェスタ終了しました。

松山市の中心、いろんな人が通る場所。
男性のお客さんや、言葉が通じない外国の方(身振り手振りで・・)にもお買い上げしていだだきました。
楽しいお話と笑顔をありがとうございました!
そして、いつも来てくださるお客さんも、本当にありがとうございます!

20141011

この日は三越で開催されていた、しまのわのイベントで八天堂のくりーむパンの販売があるということで、10時の開店と同時に買いに行きました♪
定番のほかにマロンやネーブルもあって、結局3個も食べちゃって・・・。(翌日と分けて、ですよ。一気ではないです。)
甘すぎず、かといって、あっさりしすぎないクリームが大好きです。
あー、なんか広島行きたくなってきたな。。

そして今週末は2つのイベントに参加します。

《環境モデル都市まつやま》 同時開催イベント・ミニきまぐれ市
10月18日(土)10:00~15:00(フォーラムは13:30~16:30)
松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

《☆お~ずマルシェ☆ Vol.4》 
10月19日(日)10:00~15:00
料苑たる井 3F鳳凰 (JR伊予大洲駅前)

20140930-1

こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

10月のきまぐれ市

10月は始まったばかりだけど、10月のコミセンきまぐれ市は終了しました。
(とはいえ、18日にはコミセンでのフォーラムと同時開催でミニきまぐれ市があります。)

5日は台風が近づいていて不安な空模様でしたが、撤収時間までは雨風もひどくならなくてよかったです。
それでも雨が降ったりやんだりの中、大勢の方に遊びに来て頂きありがとうございました!
新しい布で作ったポーチはどれも好評でした♪

気づけば10時になり、ブースの写真を撮ることもすっかり忘れていました。
今回は画像はありませんー。。

さてさて、次のイベント参加は今週の土曜日です。
きまぐれ市からの出店になるので、場所が大街道のどの辺りになるのかまだ分からないのですが、楽しそうなイベントなので大街道アーケードにふらり遊びに来てくださいね♪

《大街道秋のフェスタ》
日時:10月11日(土)11:00~17:00
場所: 大街道アーケード

10月のきまぐれ市は日曜日

日曜開催のコミセンきまぐれ市は珍しいですねー。
いつもとは違うお客さんに出会えたりするかも、、と思いつつも、いつものお客さんが間違えて明日コミセンに行っちゃわないか心配。
そして、またしても台風ですかー。
5日はまだ大丈夫かな。。 でも、きっと雨だろな。
まったりと雨降りきまぐれ市を楽しみましょうか♪

《きまぐれ市》
日時:10月5日(日)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

10月のイベント出店

《きまぐれ市》
日時:10月5日()10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

《大街道秋のフェスタ》
日時:10月11日(土)11:00~17:00
場所: 大街道アーケード

《環境モデル都市まつやま》 同時開催イベント・ミニきまぐれ市
日時:10月18日(土)10:00~15:00(フォーラムは13:30~16:30)
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

《☆お~ずマルシェ☆ Vol.4》 
日時:10月19日(日)10:00~15:00
場所:料苑たる井 3F鳳凰 (JR伊予大洲駅前)

20140930-1


《第7回手づくりイベント whoopie!》
日時:10月26日(日)11:00~15:00
場所:新居浜テレコムプラザ(愛媛県新居浜市坂井町2-3-17)

20141002
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード