カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

本の記録

6月が終わろうとしていて、それは今年も半分終わろうとしているということ。。
あー、はやい。

5月後半から家の中にいることが多かったので、本は何冊か読みました。
どれも面白かったので、読むときはほとんど一気読みでした。

 




「注文の多い注文書」 小川洋子
「人質の朗読会」 小川洋子
「かんかん橋を渡ったら」 あさのあつこ
「花や咲く咲く」 あさのあつこ
「翔ぶ少女」 原田マハ

「パンとスープとネコ日和」 群ようこ
「月光スイッチ」 橋本紡
「盛り塩のある家」 福澤徹三
「ピ-スサイン」 福澤徹三

6月のきまぐれ市

今月も楽しく終了しました、コミセンきまぐれ市。
日差しは弱かったけれど、かなり蒸し暑かったです。

そんな中、今日もたくさんのお客さんが来てくれました。
いつもいつもありがとうの方も、初めましての方も。
今日会ったすべての方に、ありがとうございました!

開店からバタバタして、今日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・。

来月はもっと暑くなりそう。。
夏のコミセンきまぐれ市は考えるだけで倒れそうですが、、
それ以上に楽しいことが多いので、暑さに立ち向かって頑張ります!
7月は19日、第3土曜日の開催です。

明日はきまぐれ市!

くぅー、勝てなかった。。
惜しかったですねぇ。
昨夜コロンビアとコートジボワールの試合を観て、でも頑張って6時半に起きて、日本代表を応援しましたよー。
こうなるとあとはもう神頼みならぬ鳥頼み、とか思っちゃって、さきほど日本代表応援うっとりちゃんを作りました!

次のコロンビア戦でゴールをいっぱい決めましょう!
そして幸運を祈りましょう!
日本代表応援うっとりちゃんと一緒にミラクルを起こしましょう!

20140620

そして、そう、明日はコミセンきまぐれ市です。
楽しみだな♪ 
遊びに来てくださいね!

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:6月21日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

☆お~ずマルシェ☆

5月末頃から体調が悪く、咳は出るし不整脈は続くし全身だるいしで、なかなか楽しくない日々を過ごしておりました。。

が、そんな中、めっちゃ頑張って行った「お~ずマルシェ」(もう10日前のことなのですねー)
久しぶりにたくさんの人と会って、楽しくなりすぎておかしなテンションになりました。
なんというか、・・・はしゃぎすぎましたね。 たのしかったー。
主催者さんのお心遣いが素晴らしくて、会場内はお客さんが押し寄せていても終始どこかのんびりと和やかな雰囲気でした。
本当にありがとうございました!

20140608

行きは高速を使い、帰りは川沿いから海回りのコースで。
こちらも気持ちの良いドライブとなりました☆

明日は・・・ ☆お~ずマルシェ☆

いよいよ明日、というより日付けが替わって今日です!

《☆お~ずマルシェ☆ Vol.3》 HP
日時:6月8日(日)10:00~15:00
場所:料苑たる井 3F鳳凰 (JR伊予大洲駅前)

お子さま連れのお客様が多いかも、ということなので、久しぶりにミニミニうっとりちゃんのぱっちんどめを作りました。
いっぱいいっぱーい、できました。

ワイヤーポーチも15個ほど追加、定番ファスナーポーチやペンケースも新柄あります!
伊予大洲駅の近くなので、電車でのお客さんも便利でいいですね。
もちろんお車でや徒歩でもどうぞ!

初めての場所でのイベントなので、私もとっても楽しみです。
よろしくお願いします♪

20140607
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード