カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

3日連続出店

21・22日のコミセンでのイベント「うちの猫こんな猫写真展」終了しました~。
今日22日はすごい人で賑わっていました。
お買い上げ、どうもありがとうございました!

明日もきまぐれ市関連のイベントに出店します。
そんなわけで、これからポーチを仕上げる予定です。
今夜はちょっと頑張ろうと思います!

《生涯学習探Qまつり》 HP 
日時:2月23日()10:30~15:30
場所:愛媛県生涯学習センター(松山市上野町甲650番地)
きまぐれ市で参加

行き先は神戸

11・12日に神戸へ行ってきました。

旅の目的はやっぱり直太朗ライブ!
しょっぱなからの鼻声が気になったけど、歌声はいつものように素敵でした!(もちろんお顔も)
アンコールはいつもより多い3曲でした♪
話の流れでいきなり始まったみたいだったけど、バンドメンバーさんもすぐに反応して、結局歌っちゃった、みたいな感じでした。
「ひとりぼっちじゃない」ありがとうございました!

今夜のファイナルはどうだったんだろう♪

えーと、そして、旅の思い出話を。
今回の旅ではライブのほかにも、お買い物も観光もめいっぱい楽しんできました。
おいしいものもいっぱい食べたけど、そのなかでもコレ!

「あまおう苺とクレームブリュレのパンケーキ」

20140212

いちごも甘くて、ほんっとおいしかったー♪
ボリュームたっぷりだけど、3皿くらいいけちゃうかもしれない。。(私なら)
お店の中もめっちゃかわいかったです!

コチラのお店です
「パンケーキ専門店Butter」 HP 

観光のお話は、また後日。。

2月のきまぐれ市

1日遅れのバレンタインということで、あちらこちらでチョコレートのやり取りがあった2月のきまぐれ市。
小さくてかわいいチョコレートたち、ありがとうございました♪

今月は新しいポーチをたくさん仕上げることができました。
といっても、同じ布を使っているのもあるので、見た目は大きな変化がないような気が、しないでもない。。

でも、いつも来て下さる方は新柄に敏感ですね。
気づいていただけるとうれしくなります。

昨日はまとめ買いをして下さる方も多かったです。
ありがとうございます!
そろそろプレゼントの準備かな。。
ホワイトデーや卒業、お引っ越しの時期になりますね。
また新しい布を買ってあるので、これからもどんどん作っていきますよ~。

20140215

今月はきまぐれ市関係の出店がまだまだ続きます。
21・22日はコミセンでのネコのイベントに参加します。
よろしくお願いします♪

《うちの猫こんな猫写真展》 HP 
日時:2月21日(金)22日(土)10:00~16:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
両日きまぐれ市で参加

2月のイベント出店

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:2月15日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

《うちの猫こんな猫写真展》 HP 
日時:2月21日(金)22日(土)10:00~16:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
両日きまぐれ市で参加

《生涯学習探Qまつり》 HP 
日時:2月23日()10:30~15:30
場所:愛媛県生涯学習センター(松山市上野町甲650番地)
きまぐれ市で参加
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード