カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ポーチを作りながら、想像。

きまぐれ市が終わってその後、今月は他に出店予定もなく、なかなかゆるりと過ごしています。
とはいえ、来月からはまた多忙な日々になりそうなので、今のうちに出来ることをしておかねば、とも思いつつ。

ポーチの類の色合わせをしながら次々に布を切っていたらかなりの量になりまして・・、数えてみると300個分近くありました。
やー、いつのまに、って感じで驚きです。
そりゃ、手も痛くなるってもんですね。・・・ハサミチョキチョキ。
これを一度に縫うのは大変そうなので、とりあえず100個ほど仕上げることにしましょうか。

ポーチって、作っても作っても飽きるということがありません。
今までにいくつ作ったのか皆目見当もつかないけれど、そのポーチにどこかで誰かが何かをそっと仕舞っているのかと思うと、楽しくなってずっと作り続けてしまうのです。
さて、明日出来上がるポーチには、どんな人が何を入れて、どこへ持って行くのでしょうか。
なんて、思ったり。
ふふふ。

1月のきまぐれ市

思ってたよりも寒くなく、思ってた以上に忙しく、思ってたとおりに楽しく、2014年最初のきまぐれ市が終了しました。
いつも足を運んでくださる方や、たまたま出会えた県外からの方や、皆様どうもありがとうございます。
外に出ると空気はピリリと冷たかったけれど、心の中はぽかぽかと温かい日になりました。

20140111

きまぐれ市ならではの、あったかーいコーヒーやスイーツ、おいしかったです♪

明日は新春きまぐれ市!

今朝の雪景色にはびっくりしましたー。
1cmくらい積もってたみたいです。2年ぶりでした。
寒い・・・。寒い・・・。
明日は今日より少し暖かいみたいで、ちょっと安心。
きまぐれ市があるのですよ♪

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 
日時:1月11日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

新春きまぐれ市ということで、明日は先着100人に甘酒のプレゼントがあります!
お餅つきや獅子舞とかもありますよ☆

そしてそして、、ソライロコトリでも、300円以上お買い物してくださった方に小さなプレゼントを用意しています。
多めに準備していますが、もしもなくなってしまったらごめんなさい。
んー、でもきっと足りると思います!たぶん。。

そんなわけで、今年も楽しいきまぐれ市がスタートします。
よろしくお願いします~♪

2014年

あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いします


なんとか、日付けが変わる前に、と。
間に合ってよかった。

今年もマイペースで頑張ります。
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード