カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

手作り&カントリー雑貨フェスタ

この1週間の早かったことといったら!!
目を閉じて開いたら、1週間経っていた、みたいな感覚です。
・・・いえ、ちゃんと毎朝目覚めてはいたのですが。

23日の宇和のイベントのことも記していない。。
毎回大盛況で、今回ももちろんすごい人でした。
もう、ほんっとに感謝の言葉しかありません。
お客さんや関係者の方々、いつもありがとうございます!

20131123

そして、あと何時間後にはまた次のイベント出店へ・・・。
ひめぎんホールです。
この場所は久しぶりだから、またまた楽しみー♪
場所が違うと新しいお客さんと出会えたりできるのだな☆

《生涯学習“夢”まつり》 
11月30日(土)10:00~17:00
場所:ひめぎんホール(松山市道後町2丁目5番1号)

このイベントは12月1日も開催されています。(私は30日のみの出店です)

明日は「手作り&カントリー雑貨フェスタ」

毎日頑張って準備してますよ。
気づけばもう明日!!!
・・・今夜は何時に寝られるのだろう。。

今回の新作としては、ミニうっとりちゃんのパッチンどめ、スマホケース、あみぐるみのくまちゃんなどなど。
宝くじも発売されたので、例の(!)ミラクルポーチも増産☆
ペンケースやいつものポーチいろいろも、たくさん作りました!

お天気も良さそうだし、楽しい一日になりそうですね♪
明日は宇和町うのまちに遊びに来てくださーい。

《第8回手作り&カントリー雑貨フェスタ》
日時:11月23日(土・祝)10:30~16:00
場所:宇和文化会館2F中ホール(西予市宇和町卯之町3丁目444番地)

どんぐりマルシェ

10日に行われた「どんぐりマルシェ」は大盛況でした!
駐車場も満車状態で、歴史文化博物館に向かう坂道も渋滞していたそうです。
ほんとに、1階も2階もずーっとお客さんであふれていました。

こちらのイベントに参加させて頂くのは初めてだったのですが、ブースが広くて使いやすく、搬入・搬出も便利がよくて、なによりスタッフさんが親切でした。
お声かけて頂いて、心より感謝しています。ありがとうございました!

それから、南予のイベントの時にいつも来て下さる南の皆さま、ありがとうございます!
ボケかかっている私ではありますが、お顔も少しずつ覚えることができてます。
続いてまた23日にも宇和に伺いますので、よろしくお願いします。

20131110

・・・なんか、布がシワシワ。。

どんぐりマルシェのお知らせ

10日は宇和で「どんぐりマルシェ」があります。
美味しい物やハンドメイド雑貨など30ブースが大集合!
歴史文化博物館開館19周年記念イベントとの同時開催で、おもちまきやスタンプラリー、ワークショップも。

幸か不幸か天気予報は雨なので、お出かけするにも屋内でのイベントはちょうどいいですね。
あ、そうそう、この日は常設展・特別展ともに観覧無料です!ふとっぱら!

《第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ》 HP
11月10日()10:00~15:00
愛媛県歴史文化博物館(西予市宇和町卯之町4-11-2)

宇和インターからすぐの場所なので、ご家族揃って遊びにいらしてくださいね♪

自由の限界

あー、もう、一晩経っても幸せな気持ちが膨らんだまま。
こんなにもうれしくなって、楽しくなって、世界中がキラキラ輝いて見える。

行ってきましたヨ☆ 

森山直太朗コンサートツアー2013~14
『自由の限界』

11月1日 「広島アステールプラザ」
11月2日 「岡山市民会館」
11月4日 「サンポートホール高松」 まずは、この3公演。

20131104

チケットを手にした蒸し暑い日から、ずっとずーっと待っていた11月。
思えば、昨年のFCツアー以来だもの。
11ヶ月ぶりの生・直太朗は、ますますかっこよくて、かわいくて、面白くて、歌う姿は神か太陽のよう。
はぁー、素敵すぎるわー。

ネタバレというほどでもないけど・・
ちょっとニマニマしちゃったこと。

続きを読む

11月のイベント出店

11月は宇和町のイベントに2回参加させて頂いて、月末には松山市ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)にきまぐれ市メンバーで参加します。
ちょっとのんびり過ごしてましたが、さてそろそろ本格的に準備を始めないと!
とはいえ、諸事情(笑)のため明後日から・・・。

《第6回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ》 HP
11月10日(日)10:00~15:00
場所:愛媛県歴史文化博物館(西予市宇和町卯之町4-11-2)

《第8回手作り&カントリー雑貨フェスタ》
11月23日(土・祝)10:30~16:00
場所:宇和文化会館2F中ホール(西予市宇和町卯之町3丁目444番地)

《生涯学習“夢”まつり》 
11月30日(土)10:00~17:00
場所:ひめぎんホール(松山市道後町2丁目5番1号)
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード