カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

5月も頑張りました!

4月・5月とイベントたくさん入れちゃって、その上予想外に多忙で(私的なこと含め)どうなることかと思ってました。実は・・。
作る時間がなかなか取れなくて、ずーっと睡眠不足。。
でも、キャンセルすることなく、なんとか全てやりきりましたー。よかったー。

20130518

20130526

26日の「みままちマルシェ」は、3年ぶりに三間町で開催されるということで、オープンと同時にお客さんがいっぱい!
主催して下さる方や宇和島方面の方が宣伝をして下さったおかげです!
ありがとうございました!
とっても楽しいイベントでした♪

今日・明日

宇和島に行ってきます!
お天気もよさそう♪

《うわじま手作り楽市楽座10周年記念イベント》 
5月25日(土) 10:00~16:00 きさいや広場
5月26日(日) 10:00~16:00 商店街
25日のみ参加します

《ZAKKA*CAFE みままちマルシェ vol.1》 HP
日時:5月26日(日) 10:30~17:00
場所:宇和島市立コスモスホール三間 (愛媛県宇和島市三間町迫目138番地)

今週末はきまぐれ市!

先週の屋外での出店で、お隣さんと「寒いねー」と言ってたら・・・、やはり!風邪ひきましたー。
鼻からきたので「鼻炎かなー」とか思ってたら、喉にもきて、本格的な風邪の症状に。
先週はずっとだらだら寝てばかり、、それがよかったのか、今日はかなり楽になりました。
この調子で、今週末のきまぐれ市までに復活するぞー!オー☆

今月のきまぐれ市、何を食べよっかなー♪
楽しみです!

《きまぐれ市》 HP
日時:5月18日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

湯築市へ

5月3日は今年初めての湯築市でした。
出店はしていなかったので、5歳の姪っ子と二人で電車を乗り継いで道後公園までお出かけ♪
いつものきまぐれメンバーさんたちにも会えて、
おいしいものもいっぱい(ホントにいっぱい・・)食べて、楽しかったー。

ただただお客さんとして、こんなふうに出かけるのもいいですねぇ♪
次回の湯築市は6月1日土曜日です。
また遊びに行きたいな~。

20130503

ウェルピアこどもまつり

こどもの日。うれしい晴れ!
予想を越えるお客さんの数でした。
近場ということもあって、知り合いや友人との偶然の出会いもたくさんありました。
とっても楽しい1日!
ありがとうございました♪

20130505

日なたはぽかぽか陽気だったけど、日陰に入ると一気に冷えました。
鼻水に要注意です★

5月のイベント出店

今月の出店予定です。

さっそく明日、伊予市のこどもまつりでお出かけきまぐれ市があります!
楽しいイベントや美味しいものがいっぱいですよ♪
ご家族揃って遊びにいらしてくださいね!

《ウェルピア伊予 こどもまつり》 HP (きまぐれ市として参加)
日時:5月5日(日) 10:00~16:00
場所:ウェルピア伊予 (伊予市下三谷1761-1)

《きまぐれ市》 HP
日時:5月18日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

《うわじま手作り楽市楽座10周年記念イベント》 (きまぐれ市として参加)
5月25日(土) 10:00~16:00 きさいや広場
5月26日(日) 10:00~16:00 商店街
25日のみ参加します

《ZAKKA*CAFE みままちマルシェ vol.1》 HP
日時:5月26日(日) 10:30~17:00
場所:宇和島市立コスモスホール三間 (愛媛県宇和島市三間町迫目138番地)
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード