カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和

お天気にも恵まれ、第7回手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和が終了しました。
屋内のイベントとはいえ、やはり晴れるとうれしい!
毎回お客さんも多くて、オープン時はパニック的な忙しさ。
どうもありがとうございます!!

最近はペンケースの人気がすごいです。
「お札が入ります」が効いてるみたいですねー。
ほんっとに便利な使い方。

横に長めのブースなので、こんなふうにテーブルを配置。

20130429-3

20130429-1

20130429-2

こうして見ると、右側のテーブルはチェックの布ばかりが目立ちますねぇ。。
ちょっと失敗。

次回の開催は11月23日です。
申し込みも済ませてありますヨ。
次回はクリスマスのものとか、ラッピングとかも考えなくちゃ☆
楽しく準備していこうと思いますので、南予方面の方、またよろしくお願いします♪

29日は宇和へ

またまたポーチをいっぱい作っています。
お天気も良さそうなので、宇和へ遊びに来てくださいね♪

《第7回手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和》
日時:4月29日(月・祝)10:30~16:00
場所:西予市宇和文化会館(愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目444番地)

準備で忙しいので今夜はあっさり更新。

37回目の、そして10回目の。

一年に一度の、届かない「おめでとう」を重ねて、今年でちょうど10回目。
彼の存在が私を幸せに、時に強く、優しくしてくれているのだと思う。
彼は今日37才になりました。

おめでとう おめでとう おめでとう。
おめでとう おめでとう。
おめでとう。

20130423

届いた「とある物語」
観るたびにいろんなことが分かったり分からなくなっていく。
でもそれはぐるぐる廻りながら、どこかへ向かっていくようで。

あー、雨だな。

4月のきまぐれ市、そしてオレンジマルシェ

4月のきまぐれ市も楽しく終了しました~。
今月もお客さんいっぱいで賑わいましたね♪
ありがとうございました!

20130420


そして、14日に双海シーサイド公園で開催されたオレンジマルシェの様子も。
海のすぐそばで気持ちよかったです!

20130414-2

20130414-3

20130414-1

明日はきまぐれ市!

って、更新遅すぎるでしょ。。
すみません。。

20日のコミセンきまぐれ市、出店します。
すごくかわいい巾着(と自分では思っている)ができたので、明日もって行きます♪
先日のカントリーカーニバルで買った布も、ポーチになっています。

コミセンの駐車場が今月から値下げしたので、きまぐれ市でゆっくりと楽しんでくださいね。

カントリーカーニバル

またずいぶんと時間が経ってしまいましたが、カントリーカーニバルの2日間が終了しました。
出店回数を重ねるごとにお友達も増えて、楽しさも倍増。
食べて、お買い物して、おしゃべりして・・・、もちろん接客も。
2日目はお天気も心配だったけれど、松山では思ったより雨風もひどくならずよかったですね♪
どうもありがとうございました!

20130405

しかしながら、、、実は今回のイベント、ちょっと大変な中での出店でした。
イベントのちょうど2週間前、体調を崩した祖母が入院したのです。
私も毎日のように病院を往復しながら慌ただしく過ごしつつ、
なんとか準備して出店することができたのですが、
イベント2日目のOPEN直後に電話があって、祖母の様子が良くないとのこと。
そしてその夜に亡くなりました。
87歳という高齢である程度は予測もしていたけれど、やっぱりさみしくなってしまいました。。
ま、それで、昨日葬儀も終えて、今夜はこうして久しぶりにパソコンに向かっています。

これからしばらくイベント出店が続きます。
気持ちのスイッチを入れたり切ったりしながらも、また頑張っていきたいと思います。
次回の出店は14日の「オレンジマルシェ」です。
よろしくお願いしますね♪
海のそばなので、晴れることを願って☆

《オレンジマルシェin双海》
日時:4月14日()10:00~17:00
場所:ふたみシーサイド公園

カントリーカーニバル前日

いよいよ明日・明後日になりました!
いつものことながら、ものすっごーくバタバタしながら準備しています。。

そして今回もまた福袋の販売があります!
試作品や入れ替え品、見本に使ったものなどが中心ですが、どれも2500円相当の商品が入っています。
たっぷり入って1000円なので、とってもお得だと思いますよ♪
明日5日17時から、限定10個で販売します。

20130404

私のブースは正面入り口から入って右側です。
プール方向の出入り口の近くになるかと思います。
2日間とも出店しています。
5日は夜21時まで頑張っているので、みなさん遊びに来てくださいね~♪


《第9回春のカントリーカーニバルinまつやま》 HP
日時:4月5日(金)11:00~21:00 (夜祭17:00~21:00)
      6日()10:00~16:00  
場所:松山市総合コミュニティセンター

4546
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード