カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

4月のイベント出店

3月の出店は終わりました。
4月の予定はコチラ↓です。
たくさんあるので頑張ります!

《第9回春のカントリーカーニバルinまつやま》 HP
日時:4月5日(金)11:00~21:00 (夜祭17:00~21:00)
      6日()10:00~16:00  両日参加します。
場所:松山市総合コミュニティセンター

4546


《オレンジマルシェin双海》
日時:4月14日()10:00~17:00
場所:ふたみシーサイド公園

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 HP
日時:4月20日()10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

《第7回手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和》
日時:4月29日(月・祝)10:30~16:00
場所:西予市宇和文化会館(愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目444番地)

近づいてきたらまたお知らせします。

うみぃー♪そらー♪

雨が降って晴れて、また雨が降って、そして晴れた今日は、気ままに一人ドライブ。
お買い物もして、お昼ご飯も食べて、海を見てのんびり。

青すぎない海と空の色がいい感じ。
この気持ちよさ、久しぶりかもー。
冬に閉じてた羽が、春の風で開いてきた。みたい。
さて、再始動です。

20120321

遅くなりましたが・・・

3月のきまぐれ市終了・・・って、遅すぎる話題でゴメンナサイ。
今週はずっとだるくて、いろんなことが後回し。
このところの気温の激差にやられてました。

きまぐれ市の日も「顔色が良くないねー」と言われつつ乗り切り、
衝撃の鼻毛事件(!?)も乗り越えて、楽しく一日が終了したのでありました。

20130316

あまりきれいに撮れてませんが(体調のせいにしとこ)
ポーチやペンケース、おべんとう袋も好評でした。

どうもありがとうございました♪

きまぐれ市のご案内とペンケースのお話

3月のコミセンきまぐれ市は16日です!
お天気はどうやら大丈夫そう◎
日中はちょっと暑く感じるかも?・・・最近不自然に暖かすぎたりしますからネー。
季節の変わり目、どなたさまもお気をつけて。
16日はコミセンに遊びにいらして下さいませね♪

そうそう、先日面白い発見がありまして☆
発見というか、お客さまから教えていただいたのですが。

長年作り続けているペンケース。
実はコレ、お札を入れるのにちょうどいいとのこと。
お金を下ろして、お札をそのまま銀行の封筒に入れるのは味気ないし、封筒はいずれゴミになる。
ということで、その方はお札が入るポーチを探していたらしく、とても喜んでいただけました!
私もさっそくおつり用の1000円札を入れることにしました。ぴったりー☆
いやー、10年以上作ってきて、今になってこんな使い方を知るなんて♪
これからはこの点もアピールしながら、ペンケースを売り込もうと目論んでいる。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:3月16日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

アイテム手づくり市

3月3日、アイテム手づくり市でした。
きまぐれメンバーや、イベントで知り合った方たちが多く出店されていました。
知っている顔が多いと安心感もあるし、楽しい1日を過ごせました。
お客さんも多かったですね。
みなさん、どうもありがとうございました!

前日の夜、ギリギリになって考えたテーブルの配置とディスプレイ。
なかなか好評でよかったです。
ちょっと広めのブースの時はこの配置がいいかも♪

そして4月から6月、イベント出店が決まってきました。
月に4~5回って、、私、大丈夫なんだろうか。。
春だからといってぼんやりすることなく、カワイイものをいっぱい作っていきたいと思います!
南予方面のイベントもいくつかあるので、またお知らせします。

20130303
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード