カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ひめぎんホールでお出かけきまぐれ市でした

ひめぎんホールで開催された地域伝統文化キッズカーニバルへ、きまぐれ市がお出かけ出店しました。
かわいい子どもたちや家族連れで賑わいました!
今日もポーチをたくさんお買い上げしていただけてうれしいです♪
ありがとうございました!

会場には、みきゃんの姿も。
後ろ姿を初めて見たのだけど、しっぽ!見て!カワイイー☆
みかんの花になってました。

20130224

さて、私の3月のイベント出店は↓コチラ↓です。
《第14回私のアイテム手づくり市》
日時:3月3日(日)10:00~15:00
場所:アイテムえひめ 小展示場
《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:3月16日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

よろしくお願いします♪

24日はお出かけきまぐれ市

明日24日はお出かけきまぐれ市があります。
2ヶ所同時開催です!きまぐれメンバーさん大忙し!

《地域伝統文化キッズカーニバル》
ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)
10:00~15:30

《生涯学習探Qまつり》
愛媛県生涯学習センター(松山市上野町)
10:30~15:30

私はひめぎんホールのほうに出店します。
きまぐれ市は正面入り口から入って左側、レストラン近くの場所になります。

コミセンのきまぐれ市からちょうど2週間。
あっという間に日が経ってしまいましたー。
新作というより前回売れたものの補充といった感じですが。。
マカロンケースは、以前人気だったパンダちゃん柄を再び作りました!

よろしくお願いします♪

2月のきまぐれ市

愛媛マラソンと同じ日、そして日曜日の開催。
今月のきまぐれ市も楽しく終了しました。
マラソンのスタートとゴールの時間の関係なのか、ひまになる時間と大忙しになる時間の差がすごかったです。

今回はポーチとマカロンケースが人気でした。
おべんとう袋も早くに売れたので、次はもっと数を増やす予定です♪
ポーチはこれからもよく出そうなので、たくさん補充できるように頑張ろうと思います!

そして、バレンタインデーが近いということもあって、チョコレートもいろいろ頂きました♪
フランス製のブルーのチョコレートはとても珍しくて美味でした!!
貴重なものをありがとうございました!

日曜日の開催もたまにはいいですねー。
土曜日はお仕事でなかなか来られないけれど日曜ならお休みなので・・という方も結構いらっしゃいました。

のんびりした時間帯ではメンバーさんやお客さんとの会話も増えて、本当に楽しいです!
あー、やっぱりきまぐれ市、こんな素敵なイベントに毎月参加できて幸せです!
来月は16日、いつもの第3土曜日です♪
(2月24日のひめぎんホールにもお出かけきまぐれ市があります)

20130210-1

明日はきまぐれ市♪

第2日曜日ですが、きまぐれ市です!
いつものコミセン。
ブースの場所は行ってからのお楽しみ。
今月はどなたのお隣になるのでしょう・・。。楽しみ♪

最近作ったものの一部を。
お弁当袋もありますよヨ。

20130209

今の時期はポーチをプレゼント用としてご購入される方も多いので、
簡単なラッピングもやってみることにしました。
雑貨屋さんのような素敵なラッピングは到底出来ませんが・・。

では、明日!
愛媛マラソンも開催されているので混雑があるかと思いますが、お気をつけていらしてくださいね♪

2月の出店予定

2月になりましたねぇ。
私の好きな季節も残り少なくなってきた。。

今月は一日一日をもっと丁寧に過ごしていけたら・・・と思いつつ、きっといつもと同じなのだろう。
・・・でも!
そう思ってみることで、もしかすると、何かが小さく変わるかもしれないし。

春とか夏とか苦手なのだけれど、春を待つ時間は好きだったりする。

さて、2月の出店予定。
コミセンのきまぐれ市が、今月は日曜日に変更になっています!

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:2月10日()10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

《地域伝統文化キッズカーニバル》 (きまぐれ市として参加)
日時:2月24日()10:00~15:30
場所:ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード