カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

最近のコト

1月の時間は毎年のんびり流れる。
なんでかなー、12月が慌ただしく過ぎるからなのか、年が明けてからの1ヶ月間は長い。

前半は体調不良でしんどくて、後半になってやっと大丈夫になってきて、
じゃ何したかなーとか思ってみると、マリーアントワネット物語展に行ったり、図書館やエミフルに何度も行ったり。

そう、本をいっぱい読んだなー。
私が選ぶのはほとんど小説で、偏ってるのだけれど、今月は8、9冊は読んでいる。
・・・ヒマだった、ともいう?
また思い出したら、アップしよ。思い出したら、ともいう。

あ!そうだ!
最近、大好きな人の夢をよく見て、ほんと3日おきくらいに見て、たまにリアルな夢だったりして、うれしい。
寝る前に、「夢で会えますように♪」なんて、乙女みたいに(気持ち悪ー)願ってみたりしてるから?笑。。

かと思ったら、夕方しんどくなって横になってたら、部屋の中のどこかからお経が聞こえてきたりして、なんかちょっと怖いし、そのまま眠ったふりをしたり。
まだ死んでないんですけど・・とか思いながら。

それから、、ハンドメイドもぼちぼちやっておりまするよ★
今年前半はイベントもいくつか決まっているので、いつもみたいに直前でバタバタしないように準備しておこう。
とかいいながら、きっと今年も前の晩は徹夜でしょうなぁー。。

今夜みたいな、どーでもいいひとりごとも、今後は「あり」の方向でいきましょう。

きまぐれ市ありがとうございました!

スタートと同時に大勢のお客さま!
振舞いぜんざいがあったり、コミセンで同時開催のイベントも多かったからですねー。
普段なら午後はのんびり~のはずが、昨日はずーっと賑わってましたよ♪

久しぶりのお友達や、顔なじみのお客さん、他のイベントで知り合った方々も、偶然に次々顔を出してくれてうれし忙しい時間も♪
きまぐれメンバーさんとの会話は笑いっぱなしで、ほんっとーに楽しすぎる一日でした!
ありがとうございました!!
差し入れで頂いたスイーツ&コーヒー、ぼたん汁もとっても美味しくてうれしかったです☆
また来月が楽しみです♪

昨日はディスプレイをちょこっと変更したのに、写真を撮るタイミングが合わなくて画像なしです。

19日は新春きまぐれ市!

今週になり、体調はすっかり戻りました!
長時間の外出も大丈夫です♪

さて、2013年新春きまぐれ市、今週末開催です。
お客様先着100名様には振舞いぜんざいもあり♪ 恒例のおもちつきもあり♪
寒そうですがお天気は良さそうなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:1月19日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

2013年

新年明けています。とっくに。

遅くなりましたが、今年も楽しくよろしくお願いします☆

崩れてしまった体型と体調の件ですが、
体調のほうはなんとか元に戻りつつあります。・・・メデタシ!!
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード