カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

創楽市お疲れさま会で焼きカレーーー♪

先週の「創楽市」でお世話になった本格インドカレー・アガスティアさんで、お疲れさま会をしました。
何を食べるか悩んだ末に、焼きカレー!
チーズたっぷり、ご飯たっぷり、サラダもたっぷり、そして食後のドリンク付き。
カレーも、お野菜も、ドレッシングもとっても美味しかったです!
他にも気になるメニューがいっぱいなので、ここはぜひともまた行きたいです♪

駐車場はお店の前の他にも、向かいの広場(空き店舗があるとこ)にらくらく停められます。
ただし、道路を横断する時は車に注意☆

こちらでの創楽市は、また11月に予定しているので遊びに来てくださいね~。

20120726


こまぴたっ!
Agastia

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県伊予市米湊299-1-1
営業時間:11時~22時
定休日:火曜
TEL:089-908-4180 
データは2012/07/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

8月のイベント出店予定

来月の出店予定が入ってきているので記してきます♪
南予・東予にもお邪魔しまーす。
どうぞよろしくお願いします!

《第1回手づくり市 in 南レク》
日時:8月5日(日)10:00~16:00
場所:南レク津島プレーランド
   (愛媛県宇和島市津島町近家)

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:8月11日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

《ロハス感謝市》  きまぐれ市で参加
日時:8月12日(日)11:00~16:00
場所:西条ロハスプラザ
   (愛媛県西条市小松町大頭甲588-1)R11沿い

7月のきまぐれ市

ものすっごーく暑かったです!!
救急搬送される人が出なかったのが不思議なくらいです。。
実際私も、きまぐれ市に出店するようになって今回ほどキツかったことはなかったかもー。
まだ暑さになれてない時期に加え、年々体力が落ちているのを感じます。
来月もきっと暑いだろうな~。頑張らねば~。

さて、今月もたくさんのお客さんに来て頂いて、ありがとうございました!!
今回はブースの場所が綿ノ森工房さんのお隣で♪
周辺にも楽しいメンバーさんがいっぱいで、暑いのに笑ってばかりでした。
「この3人でいる時が一番楽しい!」・・・7割は本心です☆

20120721-1

午後は結構まったりモードだったので、いっぱい食べていっぱい飲みましたー。
2杯目のかき氷を買うために列に並んだら、前後に並んでたきまぐれメンバーさんたちが揃って『ロコモコ丼』を買うというので、つい私までロコモコ丼を買ってしまいました★
(苦手なプチトマトは外してもらいました。)

20120721-2

暑いしー、これはちょっと重いでしょー、(ベーグル食べたとこだし)と思いきやぺロリと完食!
ハンバーグと目玉焼きの焼き加減が絶妙で、めっちゃ美味しかったです! 
来月も食べようと心に誓いました♪
そして、もちろんこの後かき氷を買いに行きました。
ベーって舌を出したかったので、ハワイアンブルーにしました~。

来月、暑いだろうけど、きまぐれ市に出店するのがほんとに楽しみです!
8月は11日、第2土曜日になりますので、お間違えなきよう☆

え?もう週末!?

今週の早かったことと言ったら。
驚きというより虚しい。。

21日、きまぐれ市です!
ギリギリの更新ですみません-★

久しぶりにコースターを作りました。
うすーいキルト綿をはさんであるので、吸水性は二重丸◎
このバージョンの色違いの他に、かわいい童話柄もありますよ♪

20120720

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:7月21日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

17日は創楽市です!

明日17日、伊予市で「創楽市」という1DAY shopをやります!
私は委託での参加になりますが、途中顔を出す予定です。
アクセサリーや木工、布小物、アジアン雑貨、多肉植物など楽しいものが集まります。
場所はフジ伊予店さんと56号バイパスの真ん中辺りです。
よろしくお願いしまーす♪

《創楽市》
日時:7月17日(火)10:00~15:00
場所:インドカレーのagastia(伊予市米湊299-1)

20120716

第12回私のアイテム手づくり市

出店ブースもお客さんもいっぱいで賑わいましたね!
お買い上げありがとうございました!
近くのブースには知り合いの方もたくさんいて、一日中楽しく過ごせました♪
みなさんありがとうございました~。

この手づくり市は一つのブースが大きくて、3m×3mあるのですが、
今回は私の時間と力不足で、ブースを上手に使いきれなかったのが残念でした。
テーブルを前に出すと、後ろ半分くらいはガラーンとしたままだったので・・・。
次回は頑張って見栄えよくできたらいいなー。
次は11月25日とのことです☆

20120715

15日はアイテム手づくり市です!

7月はあっという間に日が過ぎていきます。
雨もよく降ります。九州のお友達が気になります。

私はというと、テンションの高さに体力が追いつかず、すぐ疲れます。
ま、のんびりと、ってことで。

さて週末はアイテムえひめの手作り市です!
マカロンケースが少なくなったので、またまたいっぱい作っています。
ピンクやオレンジのカラーファスナーを使ったものも増えました。
これがまたかわいいのですよ☆

作り始めた昨年の夏はまだほとんどの方が知らなかったマカロンケースですが、
最近は半分くらいの方が「知ってるー」「作ったー」とか言いながら見てくれています。
うれしいことですねー♪

毎度お馴染みのポーチ類もたくさん持って行きますョ。
丁寧に仕上げてあるので、ファスナーを開けて中も見てほしいです。

15日、よろしくお願いします♪

《第12回 私のアイテム手づくり市》
日時:7月15日(日)10:00~15:00
場所:アイテムえひめ小展示場(松山市大可賀2丁目1番28号)

きまぐれ市@ウェルピア伊予

朝の搬入からニヤケまくってスミマセン。。
1週間前からの幸せ気分がまだまだ抜けなくて。

今日はなんだかいつもと違う、らしかったです。
幸せのオーラで満ち溢れているそうです。
中には「今日はお化粧してるのー?」なんて言ってくるきまぐれメンバーも。
・・・いつもしてますけど。笑。
こんなふうにしてしまうなおたろーって、やっぱりスゴイ☆
そして、私みたいになってしまっている女子が日本に数百人・・・?いや数十人・・やっぱ数百人、いるはず。

さて今日のきまぐれ市@ウェルピア伊予
梅雨の晴れ間、時折涼やかな風が流れて、なんとも心地良い場所と時間でした。
コーヒーにカレーライス、生のイチゴが入ったかき氷も。
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、楽しすぎた一日!
ありがとうございました♪

20120708-3

売り上げのほうは、今日はやはりシュシュがよく出ました。
マカロンケースも人気がありました。
来週のアイテム手作り市にはまた補充しますよー。

8日は伊予市できまぐれ市!

雨がやんで、蒸し暑さもちょっと和らいできたみたい。
今日はというか今日も、のんびりしつつも出店の準備などして過ごしてます。

明日は「ウェルピア伊予」で4周年イベントが開催され、きまぐれ市も参加します!
遊びに来てくださいね♪
家族連れが多そうなので、お子さまシュシュやくるみボタンのヘアゴムをたくさん持って行く予定。
どちらも100円。 おこづかいでも買えるョー☆

《ウェルピア伊予 4周年記念感謝祭》 
日時 : 7月8日(日) 10:00~16:00
場所 : ウェルピア伊予 (伊予市下三谷1761-1)

一緒に食べるともっとおいしい

ライブ前、ネタバレ一切なしで臨むお友達と、甘ーいものでお腹と心を満たす。
私はキャラメルパンケーキ♪ 
またしても、食べ方が上手だと誉められる。笑

20120630-2

目くばせ会が終わって、お友達家族とご飯。
お腹がペコペコだったはずなのに、胸がいっぱいで食べられない・・・。
珍しく残してしまって、もったいなかったー。ゴメンナサイ・・。

20120701-2

それでもやはり、甘いものは別腹なのでありますね。
チャチャタウンを出て、お友達オススメのお店へ♪
まるでお友達がケーキを3個も食べようとしているように見えますが、違いますよ。
写っていないお友達の分です★
私が頂いたのは「紅茶と洋ナシのケーキ」
マカロンも乗っててとってもおいしかったです!

20120701-3

それから、撮り忘れてるけど、
博多駅近くでピザ、天神地下で中華など、お友達と一緒にいろんなものを頂きました♪

お買い物の話はまた後日アップする予定。

しあわせすぎちゃって

先週木曜日の夜の船に乗り、久しぶりの福岡へ。
3日連続で大好きな人に会ってきました♪
29日はガラス越しに目くばせて、30日はライブで目くばせて、1日はチャチャで目くばせて。

20120701

以下読んでも読まなくてもいいのですが。

続きを読む

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード