カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

東京オアシス

ずっと待っていた映画、先週より松山で上映です♪ 
東京オアシス
やっと咳も落ち着いて、レディースディの今日、観に行ってきました。

『マザーウォーター』が「流れていた」のなら、
今回は「動いている」というのか。
前に向かっています。
花が咲くというよりも、蕾が膨らんでくような。
パンフレットを見返しては、なんだか私も背筋が伸びるのを感じる。

高速を走る車
東京の風景が流れていく
深夜のきつねうどん
朝の海 そして波
トウコが一人歩いていく
素敵な映画館 (目黒シネマという映画館とのこと)
並んで飲むコーヒー そしてみかん
動物園でトウコが着ているワンピースの桃色
空 高い空

頭で解らなくとも、心にぼんやりとした輪郭で残るモノ。
これはもう好きだと認めるほかない。

来月にはDVDが発売されるので、手に入れてまたじっくりとおうちで観たいな。
(しかも今ならうれしい27%オフだそうな☆)


東京オアシス [DVD]

3月のきまぐれ市

体調があまりよくない状態での出店でしたが、無事に終わってよかったです。
きまぐれメンバーやお客さんとの楽しいお喋りはやっぱりいいですね♪
ずいぶんと元気になったような気がします。

おいしいものもいっぱい頂きましたヨ★
差し入れもどうもありがとうございましたー!

20120317

次のイベント出店は来月のきまぐれ市です。
しばらくのんびりできそうなので、風邪が治ったら委託先さんへの納品や新作の準備などをしたいと思います。
お出かけもできるといいな♪

よよよ・・・。

気をつけていたつもりなのに、風邪をひいてしまった。。
鼻水がひどいので花粉??と思っていたけれど、やっぱり風邪??
週末は月1のお楽しみ『きまぐれ市』が待っているので、
それまでにはなんとか元気にならねば!

17日はコミセンへ♪

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時 : 3月17日(土) 10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)



明日はアイテム手づくり市!

お天気は下り坂でしょうか。。
遠方からのお客さん・出店者さんも大勢いらっしゃると思うので、
夜まで降らないでくれたらいいのだけど。

明日はアイテム手づくり市開催日です。
ポーチが少なくなってしまったので、毎夜せっせと作りました。
ミニポーチ、ペンケース、バネポーチがいっぱいできています♪

《第11回私のアイテム手づくり市》
日時 : 3月4日(日) 10:00~15:00
場所 : アイテムえひめ 小展示場(松山市大可賀2丁目1番28号)
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード