カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第5回ハンドクラフトマーケット

砥部町文化会館で開催された「第5回ハンドクラフトマーケット」が終了しました。
連日の睡眠不足&昼食抜き(一人で店番のため・・・)午後はフラフラ状態でしたが、なんとかなるものです。
今日もたくさんの方と出会って、お話できて、とてもいい気分です♪
ありがとうございました

20100530


今週末は土日と続いてハンドメイドのイベントに参加します。

《第6回 handmade market in EHIME》 HP
日時 : 6月5日(土) 11:00~16:00
会場 : 愛媛県伊予郡松前町 総合文化センター 広域学習ホール
      (エミフルMASAKI 西側)

《Bonheur marche -ボヌール マルシェ- Vol.2》 HP
日時 : 6月6日(日) 10:00~17:00
会場 : 宇和島市立コスモスホール三間 (宇和島市三間町迫目138番地)


さて、今週もまた夜な夜な頑張って作品の準備します☆
お近くの方も、そうでない方も、どうぞ遊びに来てくださいね

JR松山駅コンコース・5回目

雨がたくさん降った一日でした。

それでも多くのお客さんが足を止めて下さって、とても良い日になりました。
この土日は全国から人が集まるイベントが松山で開催されたらしく、
いろんな県の方が駅を利用されていました。

「どこから来られたんですか?」
短い会話の中にも、次から次へと県名が出てきました。
覚えている範囲でも、東京・静岡・山形・新潟・愛知・和歌山・兵庫・・・。
私のポーチやうっとりちゃんも、各地へと旅立って行きました。
ありがとうございます。

今日ご一緒したのは、あぷりこっとさん、ゲンさん、道楽さん。
ゲンさんの作るバッタは県外の方にも大人気でした♪


20100523

5月のきまぐれ市

このところワンパターンだったディスプレイをちょっとだけ変えてみました。
・・・ちょっとだけなんですが。
それがよかったのか、それとも「うっとりちゃん」がよかったのか、
今までよりも多くのお客さんが見てくださった気がします。
うれしいー♪

20100515


そして今日17日はJR松山駅での日替わりきまぐれ市に出店しました。
あぷりこっとさんはもちろん、まるかどさんとまむなんさんも一緒。
前の通路ではマルヨシさんも。(ワッフルおいしかったです!)
綿ノ森工房さんやメンバーのお友達もたくさん遊びに来てくれて、楽しい一日になりました。
ありがとうございました!

次回のJR出店は23日日曜日です。(今週末ですよ☆)
この日はバッタ作りのゲンさんも出店が決まっているそうです。
これまた楽しくなりそうです!

うっとりちゃん

以前作っていたうっとりちゃんブローチからマイナーチェンジ★
ちょっぴり大きくなって、今回は後ろ側にも顔があります。

20100514-1


増殖しています。
こうやって見ると、うっとりしてる子とお眠ぅになってる子がいますね~。

20100514-2

10時間後に始まる「きまぐれ市」に連れて行きます♪

ソライロGW

ずーっと、晴れでしたね。
イベント出展が続いたり、ミシンが壊れたり、慌ただしいGWでしたが、
5月2日は道後公園で行われた「湯築市」に家族で遊びに行き、
気持ちよい時間を過ごしてきました。
おなじみのきまぐれメンバーさんたちにも会えました♪

湯築市の様子はE-spaceのHPからくわしく見ることができますよ。
楽しそうな雰囲気でしょ~?

20100502

4日はJR松山駅、5日はウェルピア伊予に出展しました。
疲れたー。 でも楽しかったです☆

次は15日、コミセンでのきまぐれ土曜市です。
駅でチラシを見てくださった方がたくさん遊びに来てくれるといいなぁ♪
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード