カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年は0時になってすぐに、氏神様へ初詣に行きました。
歩いていると体もだんだん温まり、星空がキレイで、気分がとても良くなりました。
今年もいいことがありますように☆

その後数日は家に閉じこもり、姪たちと遊んだり、チクチクしたり、ごろごろしたり。
2キロ増デス。。わわ。

ま、こんな感じで今年も今まで通り、楽しく活動を続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今月の出店予定です。

《手づくりイベント ハピマル》
日時:1月10日(日)10:00~15:00
場所:八幡浜市民スポーツセンター (八幡浜市北浜1-5-1)

イベントで知り合ったmadobiyoriさんの初イベントです。
詳しくはmadobiyoriさんのブログをご覧ください♪
http://ameblo.jp/madobiyori-19/

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:1月16日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

きまぐれ市は16・17日の2日間の開催になりますが、私は16日土曜日のみ参加します。
よろしくお願いします!

2015年!

あけましておめでとうございます!

寒いですね。。
冬はキライじゃないから、ま、いいんですが。

今年は、というか、今年も、楽しくて幸せな気持ちの中でいろんなことができたらなと思います。
よろしくお願いします♪

2014年

あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いします


なんとか、日付けが変わる前に、と。
間に合ってよかった。

今年もマイペースで頑張ります。

2013年

新年明けています。とっくに。

遅くなりましたが、今年も楽しくよろしくお願いします☆

崩れてしまった体型と体調の件ですが、
体調のほうはなんとか元に戻りつつあります。・・・メデタシ!!

2010年 ようこそ

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が少々遅れましたが、松の内、ということで。

今年はどんな楽しいことを見つけられるのだろう。
新しい出会いや再会も、きっとたくさんあるだろう。
2010年、輝きに満ちているに違いない。
みんなで笑って、声かけて、新しい扉を開けよう。

2009年は時にスピードを出しすぎて、景色を見る余裕がなくなってしまったり、
エネルギーが足りなくなってしまったり・・・。
今年はそんなことのないように。

「地にしっかりと足を着けて、上を目指す」


1月参加のイベントです。

《伊予のさんぽみち》 HP
日時 : 1月11日(月・祝) 10:00~15:00
会場 : 光明寺 (伊予市灘町256)

《Orange blossom 1st.かわいい手づくりの祭典》 HP
日時 : 1月16日(土)17日(日) 9:00~18:00 (17日は~17:00)
      (16日のみ参加)
会場 : フジグラン北宇和島 かがやき広場 (宇和島市伊吹町甲912番地2)

《ハンドメイドマーケット きまぐれ土曜市》 HP
日時 : 1月23日(土) 10:00~15:00
会場 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)


今年もこういった手づくりのイベントには参加していきたいと思います。
自分が作ったものは自分の手で売りたい、という気持ちがあるので、
お客さんと直接お話ができる場所を大切にしていきたいです。

そのための健康管理にも気をつけねば、と思っています。
心配な新型インフルエンザは、12月に予防接種を受けてきました。
季節性のほうも秋に済ませているので、これで1月2月の出店も一安心です♪

こう見えて(?)体力には自信がなく、生活の中で少々の制限もあったりしますが、
その時々の体調と相談しながら、無理のない範囲で今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしたします。


ごちゃごちゃしていますが、いろいろ作り始めました。
先月作ったブタさんのパッチワークポーチ、再販用です。
小さめペンケースや、定番品通帳ポーチの内ポケットなど、散乱してます☆

20100105

あけました。 おめでとう。

初めまして、の方も。

改めまして、の方も。 

2009年 よろしくお願いします。


  ソライロコトリ ・ 鳥子


20090104
プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード